ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式っぷぐぁ

卒業式まであと少し
小学校の時から一緒に野球をやって来た先輩が多くて、高校卒業しちゃったら  色んな地方の大学・就職して 一生会えない先輩もいるのかな~なんてしんみりしますね
物凄い元気を分けてもらって 手本になってもらってたんだから、情熱的に送り出さないとw
胴上げ胴上げ 雪合戦

自分もあと1年で卒業  志望大学がバラバラな友達関係
本州に上陸する人が少なくて もう遊べなくなるのか~なんて
1年間 勉強して、必死に遊ばないと
野球生活も あと4ヶ月しか無いのか  なんて
卒業式は嫌だぜよ なんか凄いしんみりする

どろっどろに濃い1年を目指そう!自覚しなくちゃ 自覚しなくちゃ 自分
  1. 2007/02/27(火) 21:19:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光秀!なんじゃ このくさい魚は!まぐろか?まぐろか?  あっふぐでしたか おいしい

おはようございます ご無沙汰しております、日記書いたの今日の0時だったので 1日2回という快挙だって事に今気づきましたけど気にしません
初日にして快挙!素晴らしいですね ふぐ

食べてないですけどね ふぐ

数学がりがりがりがりくそんとやってましたね ふぐ

今日は、テスト初日でした 日本史の時間に
高杉晋作=人名
高杉晋作ったら偉い=高杉晋作さんが偉い
高杉晋 作ったら偉い=高杉晋さんを作ったら偉い
なんて無意味な事を考えて一人で喜んでましたもりです
もり じゃないです タモリです

徳川家定食べたな かにどんぶり!=家定様にかに丼食べられたみたいな
徳川家 定食 べたなかにどんぶり=徳川家の定食は ベタ

後々考えたら、駄目だな~って思いました かにどんぶりが定食って どれだけ食費高いんですか かにどんぶり食べたい
ふぐも食べたい

ある無しクイズ
ある:織田信長 武田信玄 和田さん
無い:大友宗麟 毛利元就 石井さん
ヒント:田んぼの田じゃ無いです 髪の毛でも無いです
    全てひらがなで書き下し文に直すとわかりますたぶん
柿くだしい
    みかん りんご
    かに  ふぐ

うん、テスト中に考えてました 全然戦国時代とか関係無いテストだったんですけどね うん、一人でうへうへ言ってました

そんなこんなで今日は数Bやらないと 数少ないばか 数B
バス停でこんな事を言ってる数B君でした
痛い子さんに入れてもらえるかな リアルで


お風呂ふろふろふりょふ呂布
  1. 2007/02/26(月) 20:30:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いてんいてんいてっいだてんこんぶ

どうもおはようございます丙夜です
テスト期間にも関わらずスキージャンプを見てしまった丙夜です
でも 8時からは風林火山でした丙夜です


とりあえず とりあえず~  ここここの日記 使ってなかったので、勝手に横領して ずずずっと書いて行こうと思います よろしくお願いします
心は錦!   心は錦!   ずばーーーーっと心は錦!が響きました

心は錦!今年の流行語ですね

いやさ、いやさ 日曜日は勉強~勉強~だったので何も無かったですけどね
テスト期間なので 勉強しかしてないもやしですけどね
外見がもやしとかじゃなくて、生活がもやしなんです
もやし豆知識①
役に立たないように見えるもやし、そんなもやし君でも
餃子に装着すると   なんと  浜松餃子になるんです!
浜松餃子!浜松餃子ってなんですかっ 誰か作ってください



とりあえず スキージャンプ、メダルおめでとうございます日本
131メートル!ふわっと飛んで とんっと着地
飛んでみたいなー飛んでみたいなーって思いました
ふわっと飛んで とんっと着地   気分良さそうですねw


おばあちゃんの知恵袋に対抗したもやし豆知識②
日本での’もやし’の語源は、芽を萌やす   だそうです
萌やす もやす もやし   うん



とりあえず メッセで、BANDITさんが   メイプル行ってきます
って言ったっきり帰らぬ人となってしまったので にょっきさんのトップページいじって遊んでましたよ
nyokki1.gif


加工技術が凄いですね~ さすが自分 さすが自分
なんて言わないです
こちらのサイト様で、アニメーション作らせてもらいましたっ
加工ソフトで透過する方法がわかんないので いっつもお世話になってます




最近頭がぼーっとしますけど 頑張って書いていくのでよろしくお願いしますだ
更新しなかった日は、ちょっと出動したんだと思ってください
ぷるれんじゃー



リンク リンクル クルリンク  トゥトゥトゥトットーのクルクルリンク
知ってる~方の~見つけた~サイト様に 勝手にリンクしました
文句あったらのりこんでk   勝手にすいません 問題あったら言ってください

心は錦!まっかっか!よし 気づいたら3日更新してた!を目指します
  1. 2007/02/26(月) 00:34:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

