ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月最終日!きばっていこうぜ

おはようございます丙夜です
寝てました ハリポタ、大分寝過ごしました^^;どんまいどんまい
今日も 試合がありました、2試合あって  1試合目は、出れました
2試合目は、出れませんでした
勝てたんですけれど レギュラーとの差を痛感しました
彼ね、ホームラン打つんですよ 頑張らないと!
北海道大会、甲子園 出れるのかなwまずは、ベンチ入り そして レギュラー!あと3ヶ月、思いっきり練習して 思いっきり自分の力を出し切れたらいいな~って思います

もう3月31日か~^^;早かった 時間があっちゅうまに消えていきますwどこいったんだろう

春休みもあと1週間くらい!ぼけっと過ごさないように気をつけます

体に気をつけて 楽しく過ごしましょうしょう!
  1. 2007/03/31(土) 22:41:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トッポの色んな味が出てますね、全種類制覇しないと!

ぐえへへっへへっへ部活から帰って来ました丙夜です
嬉しくてたまらない丙夜です

今日は、今年最初の試合(練習試合)がありましたw
1試合目はスルーで 2試合目から出たんですけれど


1アウト満塁 サヨナラのチャーーンス(敵が
自分は レフト   ボール来るな!なんて思ってたわけですけれど
フライが来ちゃったんですね、犠牲フライでした
刺してやった!ぐえへへへへ
うまい人にとったら、当たり前のプレイなんでしょうけど
サヨナラのチャンスで 犠牲フライ刺せて、本当に嬉しかったですw
外野やってて一番嬉しかったプレイですw
引き分けでしたけど、冬が明けて、初めての試合で結果を残せてよかったですw
何より、最近 色々悩ましかったので  本当に良かった!!

公式戦に出て、結果を残せるように頑張らないとですね
浮かれないで、もっといいプレイをできるように頑張ろう!もっと野球がやりたい!って思いました


自慢自慢w自慢日記ですいません
いろんな人に自慢したかったんです  嬉しかった!





昨日の夜、パセリさんと月剣さんに、濃いゲームを教えてもらいました
濃いです、物凄い濃いです
その1
その2

もう一個あったんですけれど、アドレス無くしました^^;

一応、画像は アダルティックなので 良い子は、見ないでくださいすいまっせん

その1は、葉っぱ隊を彷彿させるおっさんが トランポリンで跳ねて、高得点を狙うゲーム?ですね
キーボードの0~9までの数字(半角で)を押すと、色んなポーズができて 高く跳ねれ?ます   高得点目指すだけ?だから クリアは無さそうですけど    濃いですw

その2は、女性の胸元をチラ見して ゲージをMAXにするとクリアな 男のロマンなゲームですね
パウエル(男)の表情が 面白いです
マウスの位置で操作?ですね   女性がこっちを向きそうになったら、顔を剃らす   女性がちょっと左向きになったスキに、ジローーーっと見つめるのです、胸元を 見つめるのです、胸元を
変態とか言わないでください ぼくはゲームが攻略したかっただけです!
チラ見のプロとか言わないでください ぼくはゲームが攻略したk





おもしろきこともなき世をおもしろく
その時歴史は動いたでやってました 高杉晋作さんの言葉です
世の中に 面白い事が無いわけじゃないですけど  明日も、がんばろう
  1. 2007/03/30(金) 18:49:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セイコーマート   知ってますか?

どうもおはようございます丙夜です
じょぐじょぐいんぐ中  自分が通り過ぎるまで止まってた車が
横を通った瞬間いきなり動き出すとびびるっちゅうねん
逆方向から来た犬の散歩してる人にびびるっちゅうねん
本当に電灯の微妙な明かりしか無いマイウェイいやかっこつけただけですだから おばけとか出そうな雰囲気で怖いっちゅうねん
それでもやっぱり田舎道の方が落ち着く中年
いや中年とかじゃなくて何が言いたいんだこのやろう


じょぐじょぐいんぐとか さんぽぽぽっぽとかしてる間に、音楽って聞きますよね うん ぼくは聞きます!うん
そういう時に聞く音楽って なんかいいですよね いいですよね!うん
そいでさ、そいでさ みなさん どんな曲を聴いてるんでしょうかな~って
わたくしのリア友は みんな洋楽洋楽で、洋楽かっこいいけどな~
Mr.Childrenとか そういう方の音楽ばっか聞いてるのは子供っぽいのかな~って
子供っぽいからどうしたって話なんですけど 気になりますw


話題無いからだろ!とか言うな!違うんだこれは純粋な興味であってなんか変に気になった事を聞いてるわけでジャーミーの穴埋めでは無いのですよきみ
うん、聞きたいのはですね  散歩したり、ジョギングしたり、なんかノリノリで動きたいな~っていう時 どういう曲聞いてるのかな~って
参考にしますw凄い参考にします iPod様を購入したんですけれど、わたしの曲のバリュエーションが少ないのですw


今日も昨日もHP作ってましたwデザイン?決まった!ので
1日30分くらいずつ、ちょこちょこ頑張ります
今日は、お品書き部分作りました
http://kaedesaku.s2.aiosr.net/test/menu.html
ですだwなんか表示が変だって方いたら 指摘お願いしますんぐ
  1. 2007/03/29(木) 00:37:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はちみつ小枝はちみつ小枝ハニーコエダハニダアンニョンハニダ

アンニョンハニダ どうも丙夜です
はちみつ小枝を韓国っぽく言ってみましたアンニョンコエダ
はちみつ小枝というのはですね、チョコレート系統に分類されるであろうお菓子の 小枝っていうのがあるじゃないですか
あれのはちみつ味なんですね、リンゴ食べた後にさらにハニダを投入してみたら 微妙な味がしましたねハニダ
ハニダ、食べた方いるのでしょうか それとも また、時代の最先端を行ってしまったのでしょうかハニダ
今年の流行語大賞ハニダ


ハニダハニダ言ってる場合じゃないですねハナダ
今日  いや、昨日は 部活があったんですよハ
うん、それだけなんですけど なんで3月の下旬に雪が降ってくるんですかニ
気温高いのに雪なんて降ってくるから 微妙な溶け具合で、こう 変な期待させないでよ!って気分でした
はっきりしなさいよ!積もるの?積もらないの?ダ

あぁサブリミナルでハニダが脳に刻み込まれてしまっただ



前置きはこの辺にしておきますか、前置きの方が本文より長くなる事を目指します平成19年?3月28日?白組代表3年B組金髪先生

そう、昨日のうちに書かないと 書かないとって思ってたんですけれど
気づいたら0時だったんですねどうしよう反省してます

2時間くらい、ギルドページどんな風にしようって考えてたんですねハニダ
ハニダじゃないですねニダ
昨日からずっと悩んでたんですけどね さっき思い出したんですけどね
メイプルっぽく行くか ラーメンっぽく行くか
悩みに悩んで、なんかラーメン=おやっさん=漢ってイメージになって
猫らぁめんなんですけどね ねこさんのらぁめんなんですけどね
まぁ漢でいいやみたいになって ひたすら黙々と作ってたんですね

んだ こんなんになったべさ
ハニダ

相変わらず白黒!って作った後に気づいたんですけど まぁいいんじゃないでしょうか漢だし
あ   漢っていうのは、かん じゃなくて おとこですよ おとこ

一番下の 屋台のおっさんと戯れている子供達の図は 動かせるようにしたいですね
GIF動画作るのは、めんd 大変そうなので そのうち~ですけど
動かす方法というか どういう風にするか また考えないとw

簡易リンクは、自分が よく言ってたけれどお気に入りに入れてなかった~サイト様ですね
見たくなったら便利なので 残します 職権乱用ハニダ


お知らせと トップSSは、漢っぽく作らないとですね
漢っていうのは、かん じゃなくて おとこですよ  漢と書いておとこ

お知らせの上と 屋台のおっさんの上にある謎な横線は
フレームで区切る位置?というか そんな感じです 作った後は、消えると思います


思いつきで浮かべてたデザイン案?ですので
私的な指摘があったら 詩的にお願いします  詩的じゃなくてもいいですけど
いくら白黒でも シンプルすぎるかな~って
一番下の 屋台のおっさんと子役俳優の図の背景は   もっと、色々 バス停とか、ベンチとか 置いてみようかな~って思ってますけど 考え中ですw何より、画像がそこまで無いので   PCに残ってるSSが頼りですw
こんなんがいい!っていう まったく別のデザインがあったら


ペイントか何かで適当に作って 教えてくださいwびびびっと来たら 乗り換えます 箱根まで




ずっきにした感じw勉強とか部活以外で 久しぶりに長い時間集中してやってたべよ


続きは コメットさん変身!  あれ 前にもこんなん言ったっけコメット変身って [はちみつ小枝はちみつ小枝ハニーコエダハニダアンニョンハニダ]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 01:09:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みるきーーーーは誰のあじ?

頭ぽかぽかやばいです丙夜です
脳トレしないとやばいです丙夜です
はるの陽気って 魔力がやばいですね  ぽかぽか丙夜です
大腸菌が丙夜です
人という字は、人と人とが支えあって丙夜です


無理して縦読み 頭脳は大人!その名も めいたn丙夜です


何でいきなり頭脳派になったかって、ればにらさんことればさんと
MSNメッセンジャーで、色々と頭脳戦を繰り広げたわけですね




りいいばし

有利な展開でおし進め

結果は








結果
いや~  いい勝負でした!
うん    まぁさ、ればさん相手だから 軽くやったんです!
子供を相手にオセロをやるお父さん みたいな
うん。。2回やって2回負けたんですけど 気にしない気にしない
だって、大切なのは   あっ日時が変わっちゃう



うん。。




切り替えろ!チェンジ!チェンジアップ!チェンジしてアップするはずなのに 落ちる変化球扱い!その名も チェンジアップ!
  1. 2007/03/26(月) 23:59:45|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Where do you want to go in Japan?

今日は部活が雨で休みでした丙夜です
凄い一日中家に引きこもってました丙夜です
体に悪いですね日光浴日光浴雨なのに
久しぶりに弟と将棋やってみたら 負けたんですねこれが
まだ小学4年生なのに 高校生が負けたんですねこれが
ショックですはい どうしよう脳年齢 大人の脳トレやらないと



今日は~HP用の画像を加工してましたw使うか使わないかわかんないですけど
ラーメン

切り取って貼り付けただけに見えるかもしれないですけど
PCに残ってたSSから抜粋して 屋台?の部分重ねて 桜の部分重ねて
桜+屋台の部分切り取って~

とか 無駄に手間がかかってますwすかいさんみたいに 綺麗な加工はできないですけど   できたああああああって自慢自慢
どなたか 画像の加工技術を授けてくださいwHP どんなんがいいのかな~

甲子園見てると、ずっと野球がしてたいな~って思いますね~
そこまでうまくないので あれですけどw運動運動


ペイントなんて久しぶりに使ったから疲れた~

HP予定メモ
・イベントページ
・SSページ
・画像掲示板とか
・トップページに、携帯からも書き込めるチャット?一言掲示板
・メイプルっぽいページにしたい 難しいw
・↑の屋台?画像を背景にして みんなの画像(何

登山行きたいーいーいーいー
  1. 2007/03/25(日) 23:51:20|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どぅどぅびどぅばどぅび

春休み!はじまりましたね春休み
あっという間に一日目が過ぎてしまったのでありまする春休み

今日は 部活部活部活な日でしたw甲子園始まって、なんか真剣な感じでした
とうとうあと3ヶ月なんだな~って 早いですね 3年間
毎日があっという間に過ぎて行ってしまってますwちゃんと色々見ないとな~って
闘魂一発オロナミンC

元気出して行きましょうだw
  1. 2007/03/24(土) 22:33:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小枝は噛み砕く?それとも口の中で溶かす? 自分は口の中で溶かす派です

どうもおはようございます とくばん見てますマンガン丙夜です
小枝は口の中で溶かして味わう派に所属してますトロリ丙夜です


今日は!授業中に 真剣に、宇宙怪獣の事を考えてましたもうだめですね
今日は前置き短く行きたいと思いますもうだめですね
はなだくん

宇宙怪獣 はなだくん!
説明しよう、宇宙怪獣はなだくんとは なんとなく似顔絵描いて遊んでいたら、鼻の下って人の顔に似てね?って事になってついつい思い描いてしまった 悲劇のヒーローだ、必殺技は まっかなビーム はなぢびーむ かっこわるい



はだくん!3月は 一年の始まりなんだから!しっかりせい!はなだ!

うん。。やばいねやばいねこの気の抜けた鼻の下具合
まぁいいや今日も明日も脳を活発に動かし 幼少なままの脳年齢で行こう 精神年齢じゃないですよ、脳年齢ですようんはなだ




メイプル、チート装備?が出回ってるみたいですね 大丈夫なんでしょうか
ゲームの裏技とか見つけるのは好きなんですけど バランス壊したら駄目ですねはなだくん
来年はどうなってるんでしょうねはなだくん
みんな、4次実装?でうきうきるんるんしてたのに ぶち壊しやがってこんちくしょう
誕生日に叫びに行こう計画どうしてくれるんだちくしょう!
せぶんさんの誕生日いつだっけちくしょう!4月18日?28日?
チートは、裏技っていうより なんかあれなので、いけないんだと思いますだ
楓だけで100個以上出回ってるって言ってる方がいましたけど
こんなんやった人、あれですねwネクソンさんに チートとかそっち系全部自白しないと
2度とゲームをやってほしくないと思いますだ
ねくそん様 今回、今までみたいな?おかしな対応してたら 終わりですねw
ラグラグで快適ではなかったですけど 楽しくプレイさせてもらってたので 頑張ってほしいですだ 頑張ってください

アフロがチャンピオンなのか・・・チャンピオンがアフロなのか・・・それは現代の科学では解明できねェんだ!あーいえー!あーいえー!うえお!




ギルドHP!ぼやぼや~っとのほほんとさぼりーにょさせてもらってますけど 春休みになって、時間とお金と自分に余裕を持てるようになってきたら作ります課長
精一杯健闘させていただきますので どうか、皆様の暖かいご声援を
よろしくおねがいしますあーーーいえーー!

チート分析?作った人 ネクソンに売り込んで就職すればいいのにw悪用したら 悪役だべさ、はなだくんに討伐されちゃうべさ
  1. 2007/03/22(木) 20:45:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふりかけ切れたふり

いかんぞうじんぞう一週間も空けてしまった
さぼりじゃないですぅ 兵力補充して 日記という難攻不落の城を攻めようと思ってましたなわけないですねごめんなさい



もうすぐ春休みですね!    そーですね
新一年生が部活見学に来てますね   そーですね!
新一年生と身長勝負して喜んでる人がいますね   そーですね!
うきうきるんるんな新一年生 ちょっと身長が高いからって
初日からはじけてる新一年生  鬼姑のごとくいじめてやるぜ!
苗字呼び捨てにされたらどうしよう 弱気な亭主のごとくこびへつらってやるぜ!

だめだだめだめだだだめだだだだだ
ちょっとプロテイン補充してきますうん



もうすぐ春休み それまでちょっと 毎日、走馬灯をジョギングしてますいません

麦茶飲みすぎてちょっと吐きそうですいません
現代の水っぱら貴公子 ちょっと走馬灯行ってきます

細木さん、明日いいとも来てくれるかな?
  1. 2007/03/21(水) 20:03:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱとらっしゅっゅぼくのっ   ともだっち   ぼくのっ

おはようございますマンガン丙夜です
日記さぼっててすいませんでした ちゃんと、毎日徒然しないとだめですね
色んな事があったんですけれど どんどん時間が過ぎる事林のごとしですね
マンガンだけどアルカリ派です 知らないですねマンガン
そう、ガンマン丙夜ですよろしくおねが


最近、テスト終わって うん、テスト終わったんです 色んな意味で
そう、テスト終わって 生活が規則正しくなっちゃってますどうしよう
なんかね、10時になったら 自動的に心のスリーピングタイマー リーマーがオートタイマー オーマーするんですね リーマーオーマー
部活が始まったからなんでしょうか 心のファイル ファイティングソウルですね
ファイルがバー バーニングしてるのかもしれません
横文字は略さない方がいいのかもしれません

なんで、部活始まってんのに 冬将軍様はご出陣なさるのですか
侵略すること火のごとしですか 冬将軍なのに火のごとしですか
将軍!今日も熱く侵略しましょう!とか言いながら寒いんですね
よし、将軍を追放しよう
いたがき!わしは冬将軍を追放する   わしにつくか、将軍につくか 二つにひとつ! わしにつけぬなら・・・わしをきれ!!

風林火山ですね、風邪ひいた林さん 火照ってる   山の如し!


よし!明日も明後日もいちどにくるといい

じゃなくて、これから本格的に三年生なんだから なんかしなきゃそうだ信濃に攻め込まなきゃ遠い




続きは!コメ!ント!変身   変心   返信
いや、コメント返信ってどうなんだろうって日本の体勢を考え直さなくてもいいですねはい
コメントしてくれた方・・・・見ないでください なぜなら 見てしまえば、おぬしは・・・欲望に・・・うずもれて・・・何の話だ [ぱとらっしゅっゅぼくのっ   ともだっち   ぼくのっ]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 20:28:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ずずずん

今日は!!今日は!!



駄目だ4時起きとか 珍しく早起きしたので、とてつもなく眠いです
睡魔のHP310に対して こっちのHP54みたいな
相手は1ターンに3回攻撃してくるから、勝ち目無いみたいな
ジゴスパークで一撃みたいな ラリホー一発で眠っちゃいそうな

ベベベベホマズン!


MPが足りませんおやすみなさい



部活、外で始まると思ったら、今更雪が積もった
なんなんですか一体異常気象 本州では桜が開花しそうだって言うのに
北海道は、まだ桜は冬休み気分みたいです なかなか家から出てきてくれませんラリホーマおやすみなさい



テスト!?    あっ  駄目だ、今ちょっと、いのちだいじにおやすみなさい
  1. 2007/03/08(木) 21:30:53|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あげあああげあしあげあ

3月なのに真冬日ってなんですか安部さん
真冬日に外に行くと   鼻水が凍るんですよゴンザレス

今日と明日は学校休みなまいすくーる
午前中は遊んで  午後は、寒いから家に引きこもってたひきこもりーてぃんぐ

国会中継を見つめる16歳 おやじじゃないです   1時間で飽きて、外出しましたけど

前半、自分が見た時は 雰囲気が良かった国会中継
4時頃家に帰ってきて、再び見た時には険悪だった国会中継
自由民主党の方の質問だったから穏やかだったのかな~なんて
他党の質疑・意見は 否定の態度だけで 話を聞く というか、検討します  の一言も聞けなかった国会中継後半
もっと 政策とか、そういう事を勉強してから ちゃんと見たいな って思いました

今日見た感じだと、自党中心 日本第一の政策なのかなって
外交も、何もかも
世界政府・日本支部だったらいいのにな~ なんて、現実的に無理なんでしょうけどね
女性議員さんの方が、熱血的な感じを持ちました
はっきりと、ずばっっと
柳沢さんは、意見を言うのが仕事なんでしょうけど でしゃばりすぎっていうか、相手を馬鹿にしてる感じを持ちました 先入観?

どうなんでしょうかね~ まずは、知らないと 行動ができないような気がしました
国会中継、堅苦しい!わかりづらそう!って思ってたんですけど
身近な問題とか、ちょくちょく出てきて 勉強になりました
一部の政治家の方は 腹黒い ってイメージは、払拭できませんでしたっ

冷めてるっていうか、馴れ合い?みたいな雰囲気があったのかな
自党・他党 総理・議長 関係無く、討論!してほしいですね
質疑の最初に、時間が決められているのに 貴重な時間を、安部さんへのお世辞に使ってるのは あれだなと思いました

冷静な話し合いは大切ですけど、フレッシュで熱血的かつ正しい意見を言ってくれる方 そういう方に期待をしてるのかもしれませんねw




国会中継が終わる直前に   やっぱりひどいな って誰かが呟いてる声が放送されてて   しっかりしろおおおおおおって
やっぱりひどいな って やっぱりひどいな って・・・・

勉強しようw知らなきゃ何もできない
  1. 2007/03/06(火) 21:12:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私は単三電池ですか?   いいえ、あなたは64です

テスト終わったああああああああああーあーあー
2学年最後のテストが終わりましたね 終わりましたね
現国・・・うん  古典・・・うん 日本史・・・うん
・・・うん   英語?

ギルドHP作ろうかな~って思ったんですけど、正直 解散しないかどうか不安ですw
ヵェデ咲ク解散して 戻ってからも、どんより~  なのかな inしてないからなんでしょうか

サスケさんは、なんか寂しいですけど 応援するしかないんじゃないのかなって 思えてきました
もっと上の仲間と色んな所に行ってみたい って言われると、なんか悔しいですけど
目標っていうか プレイスタイルが違うんだから  仕方ない!って割り切りました 割り切っちゃうとむなしいですね
サスケさんは、廃プレイヤーの方々と 廃狩りをしてみたいんでしょうか

人を道具扱い っていうのは^^;どうなんでしょう
ムソウさんの事を カス弓 って呼んだって聞いた時は、どうかと思いましたけど     本人と話してみないとわかんないですw

せっかく 色んな人と、色々話せるんだから 仲良くできたらいいですね
10日は、真面目に話したいな~って思ってたんですけど   はじけたい!って気持ちに負けないでもう少しゴーr
寝て、起きる度に 考えなおさなくちゃ まとまらないので 疲れましたw遊びたい   本日は バッティングセンター行くだべさ







運動不足解消しなくては!このままではフレディになってしまう!
ふとっているが れいせいな ディアス



冷静な大人に ハンカチディアスのように なろう
  1. 2007/03/06(火) 01:16:55|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆう姫は さぞ良い音色を奏でそうじゃな  ぐへへへへ

こんばんは どうも おはようございます
こん どう おは  こん どう は こんどうはん
近藤さん

うん、日本の新しい挨拶が生まれました 近藤さん

こんどうさん!丙夜です  いや、わたくしは丙夜でして 近藤では無いです



タイトル  うん、変態じゃないですよ
風林火山見てたんですね おやじじゃないですよ

信虎様:ゆう姫は さぞ良い音色を奏でそうじゃな



どこの変態親父じゃあああ のぶ!とら!ぼけ!
あれ 発想が変態なのかなどうしよう
でもこれはきっとあれだ、サブリミナル効果 
信虎様の意識の痕跡が頭に刷り込まれたんだ きっと

意識の痕跡、うん 
TRICK
っていう本を読んでいたんですね うん
全ての奇蹟にタネがある  うん、どうなんでしょうか
この本だと 奇蹟っていうより、イカサマをやってる人の
イカサマを暴いて行ってる感じなので どうなんでしょう
それでも結構読んでみるとずいずいっとはまっちゃったので 暇な方 どうぞどうぞ
暇じゃなくても 半身浴しながらで読みきれますので、3時間くらい 半身浴

浜崎あゆみか!        元ネタ:笑っていいとも
テスト期間でしたね うん 信虎様とタモリさんに見入ってる場合じゃないね ゆうき君 ゆうき化学君に見入らないと



テスト終わったら休みあるから 謀反でも企てよう
奇襲!海ノ口
  1. 2007/03/04(日) 21:08:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

あい はぶ あ どりーむ  by.きんぐさん

本日は 頭の中がずばばばっと機械的?になって
思考の迷路にはまりこんだ状態のまま 一生かかっても理解できないんでしょうけれど、理解できたらいいな~って
常日頃思っている考えを 現在進行形で考えながら綴ったのであります閣下 長ったらしいですけど、記憶を文章として残しておきたいと思っただけなので
結論の無い文章かもしれないので 長いのが嫌いな方は すいませんだ



ずずずずずんっと今日は化学の勉強をしておりました
お父様に光学異性体について聞いていたら 分子構造模型なる物をいただきました  凄いですね 凄いですね
H2O 水 模型で作ってみた ●-○-● こんな形だっていうのは 学校で習ってましたけれど これが集まると、水になる  一番身近な液体の水、毎日飲んでいる水 ●-○-●これがたくさんあるんだ!って むふふんむふふんっと再認識

地球、普段見ている世界も 小さな物質が集まって 大きな形として現れてるんだな~って
自分達が見ているのは、その物質に 光?という物質がぶつかって
光を感じる 目に入って来た所から、電気信号に変換し 脳に送って認識している世界
光が無ければ 判断はできないのかな~っていうのが今の知識で考えられる限界ですけれど  世界は 本当はどんな形をしているんだろう
って  目を閉じて、色んな物に触ってみる
形がある  光を当てると、その物が持った情報が映像の電気信号として認識できる  不思議~だな~って
物の形、色、音 色んな物を頭に送り込んでくる電気信号
これを変換する装置  その装置も、物質の集まりなんでしょうけど
認識装置がある物質が、生き物 生き物から 人 魚 みたいに分類されている日常ですけれど  形だけじゃなくて、
人には人 魚には魚の特性があって、その種類ごとに 共通している部分?というか 同程度の認識能力を持った部分があって
区別されているっていうかなんていうか そこら辺はわかんないですけど

人それぞれ っていう言葉の通り、認識する物質も 人それぞれで微妙な違いがあるんだろうな~って だから、考え方の違いが生まれる?元々同じ形だった物が 変化したのかな

他の人から見た世界はどうなっているのか
自分の見た青   他の人が見た青
自分にとっても、多くの人にとっても 空の色は 青
青が どんな風に見えてるのかな~って
正方形、自分にとっては 四角 4つの同じ長さの線からできている形
でも、他の人のまっすぐは どんなんなんだろう って
もしかしたら同じなのかもしれない もしかしたら違うのかもしれない
人が共通に四角だと感じた物質を 四角 だと表現
他の人が書いた正方形を 自分は正方形だと認識できる
同じように見えているのかもしれない
それでもやっぱり、考え方の違いが生まれて 色んな人がいるんだから、その人が認識している世界は 自分が認識している世界と違うのだと思いたい

音、形 全部 テンポが速い、四角い みたいな共通の言葉で表現できる
同じなのかもしれないけど違うのかもしれない

他の人の電気信号を読み取ってみたいですね 科学の力でw
他の人の考えを読み取れる機械
それがあったら いけない気がするけど  知ってみたい


オゾン層の破壊 地球温暖化 環境破壊
興味はありますけれど 他の人が見ている世界を知ってみたいな~と思う自分でした 電気信号・色素・光という物質
何もかも、今ある学問に頼っちゃいけないのかもしれないけれど
それの事を研究していた人の考えが正しいのかもしれない
正しく無くても、必要になるのは確実なので
毎日毎日勉強しなくちゃ!って思う自分でした





24時間勉強しても 解明できなさそうですけどねw

人の記憶する能力、記憶と呼ばれる電気信号を貯蔵できる物質にも容量があるのかもしれないけれど
その為の教科書、今ある知識の貯蔵庫w重要な事は、博士の愛した数式の 博士みたいに   紙に書いておk

寿命以外に限界の無い人間になりたいだすな
わたくしの夢は 勉強しなければ達成できないのだすな
語るだけなら簡単、解明するのが 自分にとって困難な目標

ドラえもんが生まれる時代には、できてるんじゃないでしょうか
ドラえもん、人工的に 認識するための電気信号を作り出したんですしw 熱探知機とかの超発展なのかな

BANDITさんとか BARDIAさん、ウルスさんが勉強している?分野にも非常に興味があるのでございまする ピカチュウの10万ボルトの会話に出てきた単語 学校で習った事の無い単語とかありましたしw




記憶を人工的に取り出して、ある物質に貯めて、本を読むみたいに 取り出せる
認識というのは ほぼ一瞬でできるって思っている自分です
本を読んで勉強するよりも、遥かに早く学べる
学ぶ課程に価値があるのかもしれないけれど 一生かかって他の人が学んだ事を、また 一生かけて研究するよりも、一瞬で伝達して
新しい知識を産む  特定の記憶だけ残せるなら、悪意という電気信号だけ消し去って伝えれば 爆弾みたいに 暴走しないで済むのかもしれない

夢のような話だけれど 新しい世界を作る事だってできるかもしれないw技術が進歩しすぎて、人の住む場所が無くなれば 世界を作ればいい
機械的すぎるかな   100通りしかいない人が、知識の進歩で 1000通りにも増えるかもしれないかな~って
一瞬で先人の知識を認識、一生かけて新しい知識を産み出す えんどれす

悪意を消すのが良い事なのかわからないけれど 悪意を消せれば、非道な殺人は起こらないのかなって 悪意から殺人が生まれるかもわからないですけれど 殺意は消したいですねw

記憶を取り出して、読み取れるなら 伝えたい事を 正確に伝えられるし
歴史や、技術も 正確に伝えられる  一度認識してしまえば、知識としてその人に残る
いいんだか悪いんだかわからないですけど できたら凄いですね
記憶の伝達w信長様が何を思っていたのか とか、今となっては無理なんですけれど これからの歴史の保存 技術の伝達w


万が一読んでくれた方 ほんとうにすんませんでした
くだらない考えwこういうの、実現できる目標じゃなくて 夢って言うんでしょうか  勉強して、夢かどうかも見極めないとw
解明できた方がいるのでしたら 教えてくださいませ
脳移植とか あるくらいだから、記憶移植も あるんでしょうか
挫折しそうw死ぬ気で勉強しないと 70年やそこらじゃ足りなさそう




続きは    はじめてのコメント返信 コメント返信を続きで書くってなんかあれなんですけd [あい はぶ あ どりーむ  by.きんぐさん]の続きを読む
  1. 2007/03/03(土) 23:40:09|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日はあああああどっちだ!

今日も~昨日も~明日も~テストテストべんきょっきょ
ほんとに ほんとに   もやしが生えてくるんじゃないかっていうくらい数学ガリクソンしかやってません
改名しようかな もやし君  に 占い占いもやし君

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
もやし君

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A


もやし君は健康運悪いみたいです もやしっ子だからでしょうか
野球野球ばせばーる
もうすぐ外での部活開始だっていうのに なんなんですかあなた
今更・・・ずっと私の事放ったらかしにしておいて!雪さん!
今更積もらないでよ!    妄想  いや いやらしい意味じゃなくてですね
想像力豊かなもやし もやし豊

映画を見に行きたいとです 


うぃるゆーれっとぅみーごー

BANDITさんの所に強制バトンが置いてあった   見てない見てない見てない見てない見てない

それでも僕は やってない
[明日はあああああどっちだ!]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 00:43:44|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

