ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュ!青果!

今日昨日一昨日と試合でしたとよ。。頭が痛いとよ 風邪かな 日射病かな

早めに寝ますwおやすみなさい~

走るだけで頭痛がした、おまけに打てなかった!どんまいどんまい
ぬわああああぐわ




今日、つくしとたんぽぽが咲いてたべさ 春でぇむん


みなさん 風邪には気をつけましょう!5月は、もはや 夏に近い
夏風邪は馬鹿しかひk。。

おいら馬でも鹿でもねえさ 熱~冷めろ~頭痛~出て行け!おやすみんく [フレッシュ!青果!]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 22:19:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あげいちばん

ぬわははは~っと
練習試合、代打出場でしたけど  ホームラン(ランニング)打ちましたwエンタイトルスリーベース止まりになりましたけど

ゴールデンウィーク中の試合の初戦、チャンスをもらえて 打ててよかったです
明日も出すぞ!って言ってもらえたので 頑張りますw

結果を出せなくて 諦めかけてたレギュラー、一気にかけあがりたい!
公式戦で活躍してる所を 親に見せたいな~  ベンチ入り、そしてレギュラー。。楽じゃない!けど 力を出せれば、思い切って

なんだかんだで公式戦も近いな~ 背番号発表。。怖いwもらえんかったらどうしよう

明日は、1球打てば ヒットになるんだから
3球待ちじゃなくて 1球待ち。。飛ばす事より振り切る事!落ち着いて行けば 吸い付く吸い付く
大きい当たりより早い打球打とう 外角はカット、楽しむ!

長期連休 インフルエンザと花粉症とメタボリックに気をつけて
えんじょいいんじょいしましょうw
もうすぐ子供の日か~ 去年より背伸びたかな

反省日記ですね^^;ごめんなさい おやすみなさい~ [あげいちばん]の続きを読む
  1. 2007/04/29(日) 00:28:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーズは、どんな物にも合うんだ・・・それ故に 贅肉になりやすいんだ!?

恋人はサンタクロース 背の高いサンタクロース
身長160cm台でも背の高いサンタクロースになれますか、大人になったら背の高いサンタクロースになれますか
・・・曲が始まる前に脱落ですか 背の高い・・・背の高い・・・・・・

夏なのに・・・暑い季節なのに・・・新陳代謝大幅アップ!テンションもアップ!?

体重もアップしたらいかんて 心なしか肉が付いてきたらいかんて、
太ったな~って感じると 露骨にショックですよね、クール気取っててもショックですよね

そんな時、思った  弟よ、牧場物語なのに 農作物を育てず、鶏も牛も羊も飼わないのは 牧場じゃないz
。。無関係



そんなこんなで 明日も明後日も 休日は全部部活です 全 部部 活
全部 部活です、皆さん GW中の食べすぎ、飲みすぎ、あと地震にも気をつけて、健康に!なだらかに過ごしましょう なだらかに なだらからだらだか  って言えない 呪文!なだらからだらだか


うん。。

色バトンなる物をいただきました、自分は 黄色らしいです
戦隊シリーズでは大食漢キャラ?が多い黄色 派手な黄色・・・
黄色って まぶしい?さわがしい?イメージがあります、クールなのに。。ハンカチ玉子なのに。。
そんなこんなで 色々バトン!

■好きな色は?
□赤、カープの色 食欲をそそる赤、サンタクロースの・・・赤・・・
 青、海色、おいしい感じの青、サンタクロースの・・・・青?

色々好きでs


■嫌いな色は?
□難色!


■携帯の色は何色?
□誘導尋問か!誘導尋問か?


■回してくれた人の心の色は?
□水色?



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤:ウルスさん
青:BARDIAさん
黒:サスケさん
白:パセリさん
黄:ちようさん
紫:ニルさん

バトン。。回せん^^;なんとなくな感じ?紫の ニルさんは   ジャストミートですw

リンクさせていただいてる方だと~
BANDITさんは 緑w
千代目さんは 銀色?
ムソウさんは 濃い青?
愛さんは 白
むうみゅさんは 黄色w
すかいさんは  黒?
絶華さんは  濃い赤
パンツさんが 茶色 茶パンツ
妖さんは 黄緑w
ねこさんは 黄色?


・・・・・・・・・色彩感覚、味覚 自信無いですwただ、ニルさんは 紫です



誕生色
なるものがあったので 調べてみましたけど。。
[愛情・安定した精神・女性らしさ]
男らしくありたいです!女性らしいって・・・女性らしいって・・・
背の高いサンタクロースには なれないのか。。女性らしいって・・・

米米くらぶ [チーズは、どんな物にも合うんだ・・・それ故に 贅肉になりやすいんだ!?]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 00:57:54|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

れれれのれくたー

ハンニバル見てましたよ 凄いですよね~
と言っても 前作?の「羊たちの沈黙」も さらっと読みで、内容全然なんですけどw
小説作家さんに、日常はどんな風に見えてるのかなw
執筆する時だけなんでしょうか 凄いですよね

ハンニバル・レクターシリーズ 全部隅から隅まで読みつくしたいですね
レクター博士や、スターリングさんの心理描写から 著者さんの意図まで まだ何もわからないです
読書したい~




肘痛い肩痛い太もも痛い!筋肉痛と その他w3ヶ月頑張れ~ムキムキ肉体
気づけば学祭まであと7ヶ月 体育祭まであと4ヶ月
笑える思い出作りたいですねw早いな、高校生活

内科検診がありましたよ うん。。お医者さんへの敗北感 理由は言いません、言えません でもさ、誰だって感じてるはず!何かとは言えません

で     なんでみぞれ降ってるんですか





真面目に書いてたのに なんかエラーで全部消えた。。保存できんかった ショックショック

ギルドは、比べるのも変ですけれど、自分にとって 家、部活、クラス~と同じノリなんでしょうか ノリ

・・・・全部消えた  ショック   なんでじゃいfc2 たまに出るエラーなんでじゃい こういう時に限ってコピー忘れ

うん。。ギルド、友達 たかがネットでも 自分にとって大切な繋がり?相手が人で 自分も人(多分   なので、色んな事できたらな~って思います

合併は、本能?で拒否してたのかな 本気でわからんとです
ただ、今いる人達が それがいい!って思ったなら、応援するだばさ
他人事感覚になってる自分、今行っても、正直 楽しめそうにないです^^;お水を濁しに行きたくないw
勉強しなきゃいけない っていう気持ちもあるんでしょうけど  やっぱり 他の本能?理由は自己中心的 ごめんなさい

自分から、離れていったので 変わってても、文句は言いませんw
楽しいのが一番なんだと思いますだ おやすみなさい

ネトゲ、ネット、ドラクエ はまるとひきこもり、オタクと言われるのは なんでだろ~
  1. 2007/04/26(木) 23:08:26|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

興奮するたのしさ・・・・・・・・・UNO!

おはようにっぽん!おはよう地球!っそしてタロウがここにいる
そらをみろ ほしをみろ くもりぞーらーだー

曇り空  漢字で書けるように!意外と難しい初夏の香りが近づいて参りました後略 丙夜   です


またまたまたたび間隔空いて 申し訳ないです
もうしわけないの に 間隔が空いたら  もう 皺・・・毛無いの。。

うん。。体力低下!体力低下!老化!?の波をひしひしと感じますw焦る焦る


最近あったこと~  色々あったんですけどwめいぷるんばの事は、本能という攻撃拠点が起き上がった時まで  ごめんなさい



身近な大事件、洞爺湖でのサミット開催
うん。。洞爺湖は 結構近場にあるので、結構行った事があるんですけれど
綺麗だし、自然!っていう感じがする 洞爺なんですけど
環境問題も話し合うサミットの開催によって、人がたくさん?来て
逆にゴミが増えたりしないか不安ですw政治家の方々が来るだけ?なので、そこまで観光とかの影響が無さそうですけど
急な開発とかで、今の洞爺を壊れないといいですね
洞爺湖、綺麗ですw北海道に来て、ルスツとかに行くなら  ついでに、ほんのちょっとだけ、洞爺湖の鹿様と和むのもいいかもですね
うん。。

夕張でやればいいのに!って  財政破綻したなら、立てなおし?のチャンスになるのに!って
楽しみだけど 不安だな~wな最近でした うん。。




あと やっぱり、記憶するなら 読むだけじゃなくて、書くのも大切だな~と改めて実感しました 漢字w

ひたすら!つきすすむ!

ごめんなさい 眠いです^^;おやすみなさい~


追記は、必殺!コメント燕返し!ありんとうございます [興奮するたのしさ・・・・・・・・・UNO!]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 00:41:30|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートの誘惑。。太る!やばいって 運動だ運動

今日、偉大なる一つの戦いを終えました
恐怖に始まり、自分の力すら信じられなくなる・・・
恐怖とは苦痛であり 苦痛とは恐怖である!軍曹!

自分も 戦いたく無かったんです、しかし 上官の命令。。背けば 冷たい視線と笑いの渦中に追い込まれてしまう・・・

そんな 尿検査がありました!いや 尿検査って正直、怖くないですか?
テストより怖く無いですか
学校で、紙コップと スピッツ(兵器)をもらい、持ち帰る時に 紙コップが潰れそうな恐怖
家で、紙コップに火薬を採取する時の恐怖
そして、学校に持っていくまでの 破裂しそうでしない恐怖
さらに、検査結果の恐怖(普通に生活しr

4段構え!怖いです 純粋に怖いです、いや どうでもいいですね
でも、なんでもない事がしあわs
大学入ってからも やるんですか?就職してからも?
助けて。。




今日の部活!も バッティングでした
いい当たり~は行くんですけれど 自分でも 狙いすぎた感^^;
脱力しすぎるのも駄目ですけど 力みすぎるよりは、当てに行ったほうが 良い感じでした うん
フルパワーで持っていけるようになりたいな~wホームラン。。打ってみたい!あと3ヶ月しか無い!
いい当たりも 試合で打てないとwアピールして アピールして
まずは 目指せベンチ入り!そして レギュラー!(遠い
新一年生も入って 物凄い人数になりましたw
最上級生か~。。自分が一年生の頃の三年生は 凄い存在感!というか 頼れる先輩でしたw
先輩に憧れますね~  3ヶ月しか無いけど 思いっきり印象の強い三年生で行こう!
雑用雑用で大変な一年生の今の時期 それでも楽しい!って思ってほしいですw



野球うまくなりたいな~ プレイヤーになりたいw


今日の反省!
力が入りすぎ、ボールを見る 上から叩くのを意識!(昨日したのに
守備が全力じゃなかった ダッシュ  連携もしっかり ボールが逸れ気味



米といで [チョコレートの誘惑。。太る!やばいって 運動だ運動]の続きを読む
  1. 2007/04/18(水) 23:51:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぼちゃチーズの誘惑。。脅威です

今日の部活はバッティング練習。。20本中 14本いい当たり打てました
良かったです なんでだろ^^;足の運び方?と できるだけ上から叩きつけるように意識!まぐれじゃなくて 実力にできるように頑張ります

調子は良かったんですけれど 調子に乗ってしまったwいつものバッティング にして  取り込めないと!嬉しかったですw明日もがんばろう!

タイミング?感覚?掴んで行きたいですね

ぬはは 短くてすいまっせん^^;早めに寝ます~wおやすみなさい
  1. 2007/04/17(火) 23:18:35|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昆布っておいしいですよね ごはん 味噌汁 なんにでも合う。。料理の外交官や!

昨日は いい日でした
本当に、近くにいるだけで嬉しい気分になれる
ずっと一緒にいたい 毎日会いたい、見た目も 匂いも 全部 大好きです
初めて出会ったのはいつだろう。。小学校の頃かな 一目見た瞬間から、自分の意識は 持っていかれました、一目惚れってやつなんでしょうか
毎日 一緒にいたいです!好きになっちゃったみたいです。。









牛ステーキさん!



うん  ややこしい書き方 やってみたかったんです、晩御飯が久しぶりにステーキだったので 舞い上がっちゃいました
深く反省してます
ちなみに ステーキだけじゃなくて、一緒に出てくる炒め野菜も好きですよ 聞いてないですね
ソースじゃなくて こしょう派ですよ 聞いてないですね


・・・・・・・・・・というわけで  ランプの精霊が出てきたら何を頼みたいか!(現実的に)シリーズ第四弾 初登場なのに第四弾
戦隊物なら、完璧に出遅れちゃってますね  色々なロボットとか便利アイテムとかが出てきた後に出てくるキャラ みたいな それでもイエロー みたいな  落ち着け!落ち着け!興奮しすぎだ!いや 落ち着いたら落ちてしまうかもしれない 眠りという名の奈落の谷へ!誰だ!自分


目標!テストの結果じゃなくて 技術として残したり、科学的な大発見ができるくらいの人間になりたい!言いたいこと支離滅裂
許してください 睡魔が耳元で囁いてくるんですねん ねん


何書こうか思いつかなかったねん ねん
明日は!もっと!ちゃんと考えてきます!

すずきはバント [昆布っておいしいですよね ごはん 味噌汁 なんにでも合う。。料理の外交官や!]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 02:48:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりさ、マヨネーズって 太るんですか?最近ドレッシングにはまってますけど

お久しぶりです 一+内+夜です
またも間隔が空く空く日記 丙夜はさぼりぐせが身に付いた(パワプロ風

いかんですね いかんですね いかんですね
休憩コマンド選んだ時に たまに出てくる親父さんに根性を叩きなおしてもらわ


今週?先週も 勉強弁当部活晩飯でした^^;言い訳w
なんていうかですね 三年生になると、ほぼ全教科 自分で選択した科目になりましてですね
一日休んだら絶対授業遅れる!二日休んだら浦島太郎 時の人や!になっちまいんぐなんですね
いんぐ
基本的に 学校休むくらいの風邪とかあんまりならないので 問題無いですけれど
油断して受けられる授業が無いわ!当たり前だ!  去年は、古典とか古典とか日本史とか ほぼ自分の時間だったのにw毎日がバトルです
天気明朗なれど波隆君です

うん。。


今日!と昨日 ちょっとだけ、メイプル行ってきました ごめんなさい!
なんかごめんなさい
やっぱり 受験モード?っていうかなんというか 気分を路線変更しちゃったら、あんまり 余裕を持って遊べないです^^;
なんていうか 違和感?あるみたいな みたいな  ごめんなさい
余裕のある男状態の時に お邪魔させてくださいwまぁ   8ヶ月も無いので、ガリガリ勉君ガリガリ君にならないとなんでしょうか^^;
ハードル結構上げたので 勉強は楽しいです 頑張ります

今日と昨日 メイプルに行ったのはですね
叫びに行ったんですね 世界の中心で娃を叫ぶ  かえる って読んだ人、間違いです かえる じゃないです あい  です
うん 娃ってどういう意味なんですか


覚醒!


覚醒!


ぷよっこさん せぶんさん  あとればにらさん(SS忘れ) 色々とおめでとうございますw

ч(゚д゚ч)クレリック  は  癒魔とかけたんです!どうでもいいですね!説明したら効果が無くなりますね!
ч(゚д゚ч)クレリック ってやってみたかったんですぅ ですぅ


せぶんさんの 18歳祝いは   脳内で妄想ぐふふふしてたら 思いつきました
あやのこうじきみまろや!とか言ってましたけど ひこまろさんでしたね
えせ関西人になってましたねん  しばくど!とか言われて えらいこわかったですわ いや ほんまに  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい関西の皆さんに土下座します 爪きりのように

みんな 体壊さんように メタボリックにならんように気をつけてください!
特にメタボリック、油断してたら火の如く襲い掛かってきます 気をつけてください!メタボリック!


今週も 頑張って行きましょう  なんだかんだで、一週間過ぎるのが早い!風の如し
  1. 2007/04/15(日) 23:49:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノコスパゲティがおいしいです

ごめんなさい!うだってます  4月12日も 自分は生きてました!っていう生存確認です  

内容は なんなんでしょうか。。白紙な気分なんでしょうか 何もしたくないよう  ダジャレ 何も書かないほうがいい^^;へこむw

テストがこわいよう   ダジャレ   じゃないです





今日、学校で話題になった 外山恒一さん(今回の東京都知事選に立候補された方)の 政権放送というものを 始めて見ましたw
YouTubeとかの動画でも、演説系?を公開するのは 法律違反だそうですので、張れませんけれど

濃い!と思いました  そして、芸人としてなら 面白い?と思いました

本気で立候補したみたいじゃなくて、仲間集めの宣伝のため  だそうです
失礼かもしれないですけれど、都知事さんには なってほしくないな~と思いましたけれど
色んな人がいるんだな~って 改めて
方法っていうか やり方っていうか。。やりたい事のため!こんな積極的な方もいるんだ!って
方向はどうあれ 国を動かしたい!って意思があったなら 凄いな~って思いました、凄いな~って思っても なんとなく、実際に都知事になってほしいな~とは思いませんでしたけれど


HPのデザイン?考えてみてたからか なんなのかわからないですけれど 凄い冷静になっちゃって なんかテンション下がってます!?

明日、部活終わったまま 冷静っていうか なんかどよーんとなる前に 出直してきます  おやすみなさい~  今日は、不吉な事が たくさん起こった。。厄日だ!厄日 早く寝ないと。。


気づいたら、学校で勉強するのは 実質あと6ヶ月!?早いよ先生。。8ヶ月って 単純に、1月までの日数ですよね
さようならって 寂しいw今は楽しい部活も 1ヵ月後には、背番号発表で  春の大会   燃えるべきなんですけれど、不安不安心配w
夏の大会  どうなるんでしょうか^^;とりあえず みんなで、あとは 燃えるだけ!って事になったので 燃えます 後悔して泣かないように!もっと頑張ればよかった なんて 言いたくないですよね

ちょっとした事で どよーんとしたり ぐだぐだと愚痴を言う性格 なんとかしたいです!って思っても 追い詰められるw早く部活が  練習が したいな~w動き続けたい!
  1. 2007/04/12(木) 23:25:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝るな!起きろ!立ち上がれ!はじけるんだ!ポップコーン!

どとうどどとうのとうのうとのごとく毎日が過ぎて行ってしまいます丙夜です
どとうどどとうのとうのうとのごとく
一回目で、止まらずに読めたらあなたの脳年齢は21~49歳の狭間を彷徨う旅人のような存在だと思います丙夜です
大人の脳トレには 確か20歳くらい以下は無いんです!若くて20歳
我が家の平均年齢44歳! 家庭の事情なんて知らんですね!そうですね!


かんかかかんかくかんかかんかくが空いてしまいました 申し訳ないです
生存確認!って頑張ろうって言った次の日から出欠不明になって申し訳ないです
色々やって 寝る準備して PCの電源付ける前に一休み!ってしたら 気づいたら朝の7時半まで一休みしてたんですから 人間だもの!
7時半って結構焦るじゃないですか だから数学Ⅲと数学Ⅰの教科書間違ったって仕方ないじゃないですか

隣席の皆様 多大なるご迷惑をおかけして ごめんなさい


本日、ぷ○っこ様のブログにて 氷白さん帰陣とのお知らせを聞きました
氷白さん!メイプルを始めてから 初めて自分にツッコミを入れてしまった人
自分に何かの属性を目覚めさせてしまった人! いや 前から目覚めていたのかもしれないですけれど、何かドラマティックっぽく書いた方がいいかなって
ちょっと事を荒立てすぎましたね すいません

というわけで、にょっきさんを徹底解析しました 勝手に解剖

成分解析
ですね はい、一昔前にはやったやつです!人を先んずれば人を制す!
先んじすぎて 逆行してるんです!時代を! 流行の最先端は逆行してる みたいな ちょんまげ流行らないかな

うん、成分解析した結果  にょっき族のほとんどの方は、成功の鍵 が成分に含まれているという事がわかりました

この方
は ほとんどが乙女心から できているみたいです、乙女なんですね
ごめんなさい 調子 乗りました ごめんなさい



というわけで 新学期!始まりましたね
自分の学校にも 新一年生が入ってきて 学年が一つ上がって 3年生だ!って気づいて
2年生の時とは 雰囲気が変わったのかな~って思います 多分あんま変わってないんでしょうけれど
新一年生に 学校の楽しい所とか やっちゃいけない事の限度を 教えて上げられたらいいですね!自然とw

まぁ  入学したては ぎこちなくても、1ヶ月もしたら あっという間に 学年関係無くなっちゃうんですけどね いい意味でも悪い意味でもw
とうとう三年生!高校生活も あと一年  早い!短い!けれど
濃い一年にしたいですね  今年も 楽しく行きましょう!


とりあえず、今年から高校に入る方への アドバイスとしては
登校時のお弁当箱の向きには気をつけたほうがいいですよ
こう 縦にして入れたりしちゃうと、知らない間に ご飯が圧縮されたり、おかずがぐっちゃになったりして 初日、母上様に言いがかりをつけるやくざになっちゃいますから
弁当箱の向き 重要です、昼ごはんが 重要です!


米取り変心 [寝るな!起きろ!立ち上がれ!はじけるんだ!ポップコーン!]の続きを読む
  1. 2007/04/11(水) 01:31:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あつっ  おでん あつっっ  ラーメン うまっ

2度上昇で生物3割絶滅危機、地球温暖化報告書を採択
これは、読売新聞様の記事ですけれど、自分の家が取っている北海道新聞にも、同じような感じの記事(IPCCの報告書)が載っていて、興味があったので 調べてみました

IPCC様が調べたのは 気温が上昇すると、どうなるのか  を予測した物?みたいですけれど
人間が、今のまま生きている限り 必ず起こる事
自分も みんなも 他人事じゃ無い
北極の氷が~  とか、アフリカの水不足、飢餓、海面上昇
自分の周りは恵まれていて 身近に感じられない問題ですけれど
確実に現在起こっている問題!自分や 自分の子供が将来苦しむ問題
自分さえ良ければいい じゃないですけれど、解決しなきゃいけないですよね  誰でもわかってますw



気温が上昇するとどうなるのか
明日への道しるべ@ジネット別館様

報告書の内容が わかりやすく載っていますので、興味のある方?は こちらのサイト様を参考にしてくださいまっせw



セヴァン・スズキさんのスピーチ



どうにかしなきゃいけない!ってわかってる事は どうにかしなきゃいけないですよね
当たり前の事ができるようにならないと^^;
自分自身が、環境破壊ストップに 関わって 何かしたいです
化学の勉強は 役に立つのだろうか!わからないけれど
今、直接関わっている方も きっと勉強してきたはず  なので、やらないわけには行かないですよねw
自分にできる事を 毎日増やしたいですね

あまり 自分の思った事を書いてないですけれど
ぐわああああっと来た感じで 何を書きたかったんでしょうかw
忘れないように気をつけたいですw

伝えたい事をちゃんと伝えれるようにならないと駄目ですね!いっつも思う! [あつっ  おでん あつっっ  ラーメン うまっ]の続きを読む
  1. 2007/04/07(土) 21:53:55|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャージどこいったんじゃ!洗濯してから見つからん どこおおお

とか言ってる間に探せばいいんですけれど 今日は早く寝ます
明日明後日 春休み最終日! 遠征試合で、朝早いけん
早寝早起きじゃいろぼーる

いよいよ 春休みも終わりですね~  小学校とかは もう終わってるみたいですけど
何をやっても 最後の!学校祭 体育祭 みたいな、最後の が付いてしまう3年生
高校生活って早いな~と思う最近ですね はい
とにかく 楽しく!過ごす 学校が笑ってる感じでw


HP廻りしてたら~猫らぁめん本店のサイトを見つけましただ
猫らぁめん
余計な事をしちゃった気が~ 余計な心配をしていたんでしょうかw

悩む前に突き進もうと思います うん 私は一体誰なんでしょうk

ひねくれないように気をつけますw空元気なのかな~なんて不安になってますけれど(自分が 元気です

とりあえず、意外と結構長続きしているランニング 毎日気持ちの整理になるランニング
暗くなったら怖いので、いや お墓の横とか 真っ暗な林の中とかもあるので
怖いので 行ってきます 慌しい!ジャージは お父様の部屋にありました
母ちゃん 間違いないでください   BJです ぼくのジャージです
  1. 2007/04/06(金) 18:18:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空気がおいしい!   田舎か!

いや、本当においしいんですよ 空気
たまに、牧場っぽい臭いとか 下水道の臭いが漂ってくる時期もありますけれど、基本的においしいんですよ 空気
凄い田舎なんですね おいしいんですって!空気!
空気の自慢してどうするんだ!空虚!でもおいしいんだって!!食う気?

空気の解析結果
空気の60%は砂糖で出来ています
空気の23%は黒インクで出来ています
空気の8%はお菓子で出来ています
空気の6%は心の壁で出来ています
空気の3%はミスリルで出来ています

空気!
冗談でやってみたら 本当においしそうですね、60%が糖分って やばいですね あまいよ!おざわさん!おざわさん?
23%が黒インクって事は、黒糖なんでしょうか 心の壁とミスリルは、噛み砕けそうに無いですね 顎の筋力を強化するのにいいんでしょうか
空気!

丙夜です  空気じゃないです、丙夜です


最近!ビックリマークが!多いです!でも!気にしないでください
顔文字、あんまり登録してないんですwメールも基本、顔文字無しなんでs
ぷっぷくぷー( ̄3 ̄)
.....(* ̄Д ̄)σ")дT)
この二つしか使ってません、だから ビックリマークと w と ^^ ですね^^;怒ってるんじゃないです!色んな顔文字があって!選ぶのに時間がかかるから!やめたんです!
たまに登録してたの全部消えるからショックなんです!もうやめた!って
なんで消えるんでしょうか、なんかいじってる時に消えちゃうんだと思いますけれど 気にしない


今日も昨日も一昨日も!朝から夕まで部活!あと勉強!
なんで勉強してるのかなって考えてる内は、なりきれませんね 出来杉君に
深く考えた!
自分A:なんで化学の勉強してんだろう
自分B:将来の役に立つと思うから!
自分A:化学関係無い会社に就職したr
後略

自問自答ですね、脳内で喋り場が繰り広げられてたんですね なんか恥ずかしいので書きません、たまに妄想君が乱入して来るので書けません

とりあえず、大きな選択肢?の大学受験まで あと8ヶ月あるから!
大学入ってからの勉強は それから考えよう!ってなりました
楽観的すぎますね これから60年くらい生きる予定なのに!どうしよう!
エジソンには なれませんね 最初の目標は!うちの お父様ですね うん
放っといても寝る時間になってるから とりあえずで、勉強してますね
化学Ⅱの授業が始まるのが楽しみです!実験がしたい 実験は現場でおこt
悩む前に!動く!悩むのは!日記に書こうとして考えてる間!



今日の部活!改めて反省点 忘れないようにw日記でやる事でも無いですけれど、ほら、人口が少ないのでメモにも使うんです 南ちゃんの日記みたいな感じですね、中身知らないですけど
力まず打てたけど、一打席打てただけで調子に乗った!狙いすぎた!明日は調子に乗らないで一打席目のテンションで行こう
守備は、判断早く 普通にやれば捕れる!
レギュラーの人うまい!空気が違う 負けん!



それと  今日は、記念すべき 我が弟、兄である自分よりも賢い弟の誕生日でした
お寿司美味しかったです 食べ過ぎました、なんかご飯ばっか食べると 顔が太った気分になりますよね   いや、太ったんでしょうけれど
燃焼します!弟 年少なだけに・・・うん  今日も寒かった!雪が降ったじゃけんのう

誕生日~という事で 生まれた時の話になって、家族全員の母子手帳覗かせてもらったんですけれど
父上様、生まれた時 背が高かったです  体重も重かったみたいです
なんでぼくは 母上様の遺伝子を中心に引き継いでしまったんでしょうか
背が低い!背が低い!
髪の毛の生え際は 父上様・・・諦めません 信じます!毛根を いや、毛魂を!
生まれた時のお母様よりも、自分の方が 生まれた時は胸囲が無かった
でも安心してください 今ではこんなに立派なへんしt健康に育ってます 病気になって、血液検査した時も
こんな健康な人見たこと無いってお医者様に言われました 病気だったのに!
うん、自分の母子手帳って、嬉しくなりますねw恵まれてるな~って実感しました 母子手帳じゃないですよ、お寿司からですよ
髪の毛と身長は、恵まれてないんですよ
いや、ハゲじゃないですからね いや、年とったら・・・いやいやいや
まだ来てませんからね でも・・・いや うん 燃えろ!毛魂!
毛根は燃えないで!



続きは シュパッと返信   マキロンみたいに言ってみました、
なんでって 手元にあるからですね
マキロン、傷口?を広げてしまう事があるって聞いたんですけれど どうなんでしょうか
そんな噂を聞いてから あんまり使えなくなったんですけれど、チキンなんです チキン
自然治癒力に任せてるんですけど あとゲンタシン
自然治癒力って凄いですよね あとゲンタシン
[空気がおいしい!   田舎か!]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 00:03:58|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのこの山のビスケット?の部分っておいしいですよね

生存確認!生存確認!ネタは無いですけど妄想が止まらない
ロマンティックが止まらない 毎日毎日日記は妄想で書こうと思ったのに、昨日は 寝る準備をしてたら、気づいたら 寝てました
ごめんなさい 今日は睡魔に負けなさそうです、窓を開け放してるからですね 寒いですね

きのこの山よりたけのこの里派です 丙夜です
昔はたけのこの里派でした、でも最近きのこの山にはまりました
なんでいきなりこんな事を書いてるのかと言いますと、今食べてるだけなんですけれど おいしいですよねきのこの山
こんな夜中に食べて、糖分摂取止まりません!みたいな
エンドルフィン エンドルフィン アドレナリン

いつも自分で思うんですけれど、前置き?というか なんか凄い妄想というか多いですよねここの日記
でも普通の文章が書けそうにないので、まじめ1:妄想8の割合で行こうと思います 1足りないですね、そこは余裕を持ってるんですね はい



実を言うとですね 本日3回目の日記ですね、
一回目:画面右上の 新しく記事を書くを間違ってクリック→会心の一撃
二回目:よし!まずは保存だ!→ページが表示できません→瀕死
今後は、安全に送りバントで進めてから行こうと思います



今日も昨日も、部活部活 でした~
最近、あついんですね あついですw変に力む、明日はリラックスして打とう
真芯に当たって いい打球が行くと、スカッとしますよ
空振りのスカッじゃなくて 気分がスカッの方ですよ、言わないでもいいですよねわかってます
でもなんでもない事だけど幸せだったと思うなんでも
妄想自主規制、みたいな 一旦止まって回れ右しないと止まらない みたいな



とりあえず今日の主題!
インフルエンザブームが過ぎて、花粉症ブームが到来するんでしょうか
自分も去年は、鼻水の洪水に苦しめられました
今年は、手洗い うがい 目薬を意識し、絶対やつらの侵攻を食い止めてやろうと思います
油断したスキにインフルエンザに乗り込まれないように気をつけたいと思います
みなさん 気をつけましょう!花粉症は強敵です まじきついです もう勘弁してくださいみたいになります
乗り切ろう!




追記は、コメント返信!って 普通、返事って すぐにするんですよね
でも、コメント返信って慣れないですね 続きでやるのもあれかなって、でもコメントでコメント返信するのもあれかなって
なんだかんだで 人口密度の薄いこの日記、絡みづらいこの日記
コメントありんとうございますだ
追記でやるのもなんかあれですけど許してください!
返事をしたいお年頃なんです
ちゃんと!次の日記で返事します コメントが無くても返事します! [きのこの山のビスケット?の部分っておいしいですよね]の続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 00:05:06|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日骨太新発売

おはようございます日本 おはようございます丙夜です

お昼ごはんのミートスパゲティ食べながら書いてますどうでもいいですね丙夜です
固麺が好きですどうでもいいですね!丙夜です
爽快息クリア系のガムのパリパリした部分が喉につきささる!痛いって
もうほんとまじ許してくださいって  爽快じゃないよ!痛快だってどうでもいいですねごめんなさい
でもどうでもいい所がなんかいいんだとごめんなさい

お昼から外出しようと思ってたのに!ビバリーヒルズ?リバリーヒルズのノリで外出しようと思ってたのに!
どうして雨が降るんですか これじゃあ大乱闘スマッシュ兄弟しかできないじゃないか君
プリンでネスを沈めてきます!リングという名の戦場へ
武運を折ってください   祈ってください


ビバリーヒルズなんですか?リバリーヒルズなんですか?正直ぼくにはわかりません、わからない事だらけですね世の中って ビかリか



昨日はエイプリルフールでしたね
エイプリルフールっていうのは、新生活が始まる4月って事で、第一印象を良くしようと嘘をついた人が多いから 4月1日は嘘ついてもいいよ~みたいな日になったんですね嘘です


その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめた。
by.Wikipedia

そうですね~  なんとなく、1月1日が 時期的には今年の始まりだ!って気がしますけど
気分的?というか 生活的には、4月から とうとう3年生だ!とか そういう感じですよねw

シャルさんは、1っていう数字が好きだったんですねきっと 知らないですけど

1564年から13年ごとに「嘘の嘘の新年」を祝い、その日を一日中全く嘘をついてはいけない日とするという風習も生まれた。
by.Wikipedia

みたいですw
2006年、2019年~は エイプリルフールでも嘘をついちゃいけないみたいですねw
2019年まで執行猶予があるみたいなので 12年間、エイプリルフールは この話は全てフィクションです実在するじn   で固めてやります!




歯みがいて出かけなきゃ  スマスマ兄弟
  1. 2007/04/02(月) 12:39:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プリッツのロースト味?たまに食べると美味しいですよね

猫らぁめんのHP、upしました~
屋台のおっさんの所とか、メニューとかカウンターとか
できてない場所とか、未完成な所が多いですけれど
早く作らないと 早く作らないとって、追っかけられてたのでw一夜城ですね うん
イベントページと アルバムは  こんなのがいいな~って思いついてから、作らせてください   さぼりじゃないでs
チャット、今日?の夜頃に 作ります~  伝言板w

今はもう、猫らぁめん みたいです
1ヶ月も経ったんですね~ 切り替えないとw
ギルマス! みんなで楽しいのが一番なんだと思いますw無理しすぎないでくださいだ

ヵェデ咲クのHP お疲れ!特に凝ったデザインは無かったですけど お気に入りでした

猫らぁめんのHPも、もっともっと和めるように がんばります

頑張ります しか言ってないw受験終わるまでは 頑張らないと!に気が行っちゃうんでしょうか ぱんかります!パン借ります!
まぁ  化学、もっともっと知りたいだすw


今日休み!ゆっくり休みますw
眠い~   おやすみなさい~
  1. 2007/04/01(日) 04:56:43|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

