ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっりっんったっん

はっしれっどこっまっでっも てーつないでっはっやっく
きっりっんっはあっしっが はっやいっぞにっげっろ

まーけずにはーしーる てーつないではーしーる
きっりっんっはくっびっが なっがいっぞにっげっろ


・・・きっりっんはあっしっが はっやいぞにっげっろ
っきっりんはあっしg丙夜です



そう、それは抗争 9人のうちの1人が、アジトを守るために入り口に見張りをつける
敵が爆弾を投げ込んでくる 3発までなら耐えられるが・・・3発投げ込まれると誰かが犠牲になってしまう
投げ込んできた爆弾を弾き返し 敵が怯んでいる隙にアジトの第一支部に逃げ込む、
逃げ込む前に爆弾を投げ込まれ 破壊されてしまえば、本部から出て行った人は帰り着く場所が無くなり、犠牲になる

それを繰り返し、第一支部 第二支部 第三支部へと使者を派遣し、アジトまで帰り着く事ができれば、任務は完了していく

通常51~54人の犠牲者が出るまでそれを交互に繰り返し より多くの任務をこなした方が勝ち・・・


それがYAKYU!


いや  妄想しててごめんなさい
ホーム の意味について国語の先生が説明してまして、ぼーっとしてたんですけれどね
野球のホームも ホームから出てホームに帰るだろ?みたいな事をおっしゃっていたんですが
なんの説明なんだかさっぱりだったんですけれど


ホームから出てホームに帰る! ランナーがアウトになったら 一死
犠牲フライに犠牲バント ヒットマン!そうか!野球用語はマフィアの戦闘に例える事ができrてあおぶえたnあたば

みたいな事を 黙々と国語の時間に考えていたわけでして
妄想ですね、うん    危ない人とか言わないでください 変人とか言わないでください、自覚してますぅ
ますぅ



サッカーとかバスケは 一つの爆弾を11人(サッカーは)で奪い合い 相手のアジトにより多く叩き込んだ方が勝ち!ですよね
卓球も同じかな








いや どうでもいいですよね、まったく 授業に集中しろってんだ!けしからん
テスト期間だろうが!けしからん




ごめんなさい先生


きっりっんっはあっしっが はっやいっぞにっげっろ
ってフレーズで頭が一杯だったんです びー ふぁいるど うぃず きりんたん
  1. 2007/05/30(水) 23:17:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリッツトマト味

テスト期間テスト期間 受験生受験生カリカリ丙夜です

人を殺したら、殺人鬼になって 物を盗んだら、盗人になって 放火したら、放火魔  発明をしたら、発明家
他の人から見たら そういう所?と 見た目とか、第一印象とか そんなんでしか判断できないのは仕方ないですけれど

たとえば 友達が他の友達の財布を盗んだら・・・やっぱり自分の目にも あいつは友達の財布を盗んだ、そういう人じゃないと思ってたのに。。に見えてしまうのかな~っと
持って行ったのはお金だけれども やっぱり自分の中では価値のある物?として分類されてるから 嫌になるのかな~
たかがお金 紙切れ それでも盗まれたら。。今後一生 その友達の事は、どこかで盗人として見てしまうのかな~と

なんだろう わからないですけれど、身の回りで、お金に関係する事で 人生を台無し?というか それまでのその人を壊してしまうというか 人間関係が壊れていくというか
そういう事ばっかりで

お金と友達ならどっちを選びますか? と聞かれたら、友達 と答えられる人が
友達にお金を盗まれて、恨みというか 冷たい態度を取ってるのを見ると
盗むのは悪い事だけど・・・だけど   って思ってしまいます
お金がほしいからって 友達の財布からお金を抜く人もあれですけど。。かねかねかねかねかなえかねかね
自分も大好きなんでしょうけどw色々買えるから?

物を盗む 信頼?を裏切る? 人を傷つけるのを肯定するとかじゃなくて。。ひどい事なんだとは思いますけれど

そういう事で、楽しかった友達が 違う人?として見られるのは 寂しいな~と思いました
自分も、どこかで お金を盗んだ人 として見てるのも・・・はぁ~ ってなりますよね
多分、取り返しのつかないって こういう事なんだな~と思いました


メイプルで言うなら 自分の中では横・詐欺がルール破り?というかなんというか・・・
たかがネット上だとしても、知り合った友達が横師として見られるのは
自分も その人を 変わってしまった  と一瞬でも思ってしまったのは

思いやり?が無いからなんだろうか~と


自分が殺人鬼 メイプルなら 横師   になったら
やっぱり 他の人の中では、ただのひどい殺人鬼   なんだろうか

というか 延々続きそうな妄念?ですけれど

真剣に最近の周りで起こってる事を考えると
ズゴ━━━━(TдT)━━━━ン!!!!
ってばっかりなってしまうので 現実逃避で勉強部活勉強部活
です

勉強部活に目標が無いとかじゃないですよ^^;




あんまり考え込みたくない!逃避逃避.....



ごめんなさい おやすみなさい
  1. 2007/05/29(火) 23:36:53|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはー

いやはー・・・1時間前に帰ってきました
実はですね 自分、今日からテスト週間で、練習無いと思ってたら
明日からテスト週間だったわけで。。道具類を持っていかなかったんですね
そいだら練習あるとやらで 焦って焦って、とりあえず 道具を二つ持ってる友達から、パーツ(何 ごとに借りて 練習はできたんですけれど


たるんどる!追加練習じゃけんのう!の一言で 2時間一人ぼっちで自主トレでした しょんぼりでした

ズゴ━━━━(TдT)━━━━ン!!!!
・・・・・・・・なんだかんだで部活がエネルギー源!テスト週間 頑張ろう!



数学でばっちり先生に怒られたし。。ハードな一日でした 気が抜けてるのかな~

短いですけれど  10時からカリカリ勉強です  おやすみなさい~ [いやはー]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 22:01:28|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットケーキ 簡単だけどおいしい

こんばんは~ ホットケーキはちょっと生焼け気味が好きですつぼはち丙夜です

今日は・・・雨!雨!雨・・・練習試合が中止になってしまい 完全休息

テスト前なので、カリカリカリカリ勉強勉強で   なんとなく悲しくなってました
土日に遊ぶ事少なくなったな~って 土日自体が、部活部活で少なくなってますけど
部活引退したら 中学の時の友達も呼んで野球やりたいな~と引退プランを考えてしまっていた今日一日 雨は辛か~




じめ~っとした日でしたけれど
にょっきさん主催のイベントに参加させてもらってきました~wじめっとした空気を持ち込んでごめんなs



そんなこんなで おっとせい帽子を はしか並に伝染させて プレーボールしました
イベント!


ればさんの全身タイツのようなスタイルに釘付けでした




THE イス取り!説明しよう
イス取りゲームとは、文字通りイスを取り合うゲームである
主催者の開始の合図と共に 参加者がいがみ合い、足を引っ掛けあい もつれながらも必死にイスへと辿り付き、無事座れた物にのみ勝利の栄光(中略)
のように、一見簡単ではあるが フェイント・にょっき拳・ピラパワ
が盛り込まれているため、(後略)
そんな感じで 1位には なれませんでした!途中のSS忘れたとかじゃないですよ~
イスを奪う事に夢中になって 撮ってなかったとかじゃないですよ~
いや。。ごめんなさい

カップルのどちらかが負けた場合

イベント!

こんなリスクを負ってしまう可能性すらある、そんな危険なイベントです いや 本当に


そんなこんなで いや、SS忘れたとかじゃなくて!
白熱してましたwイス取り初体験~楽しかったです
今回は1位になれませんでしたけど 次は1位になってやる!ぜったいなって やる~(ポ○モン風



なんだかんだで
イベント!


イベント
イベント!



お疲れ様でした~
 イベント!



イス取りwなかなかうまく座れませんでしたけれど 今度は鍛えて行きます
空さんと氷白さんには負けません

ありがとうございました~





イベント!

タッチ25巻19ページ参照でs
ピッチャーぷよっこさん バッター自分(達也) &空さん(和也) ザ・タッチじゃない方の和也と達也

主審 氷白さん(勝手に)だったんですけれど
バッターぷよっこさん ピッチャー自分&空さん(達和)
塁審氷白さん(勝手に)に見えなくもなくもなく
25巻19ページをうまく再現できてますwいや ほんとに うん。。


イベント!お疲れ様でした!ちようさん一週間前だけど100歳の誕生日おめでとうございます!100歳




明日晴れろおおおおおおおおおお [ホットケーキ 簡単だけどおいしい]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 00:39:26|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こーひー牛乳は雪印

おはようございますっす 昨日は泥酔   泥眠  泥寝?してましたっす
昨日今日と、授業短縮で 紅白戦やってました~

昨日は なかなかにヒットが打てたんですけれど
今日は^^;5-1 チャンスで打てずに、接線負け 悔しいぜいアピールしたかったぜい 遠い・・・

打てないあまり ひねもす野球 ひねもす野球   と呟きながらバッターボックスに入ってました 意味はありません
どうした!?と露骨に驚かれました ぼくも驚きました



調子が悪いと しんどいですよね~。。明日から頑張るしか無いんですけど
打った時と打てなかった時で 何が違うかって言ったら
打った時は、気持ちよ~く振れた感じで。。早いカウントから打てた
打てなかった時は。。変に待ったり 三振怖がって当てに行っただけ。。って はっきりしてるのに
打った時のスイングで三球振り切る事ができない!下手くそ・・・

守備は。。エラーは無かったけど 余裕持ちすぎて下がったり、ボールが沈んだり
一気に下がる!のと 思いっきり投げる それだけ!明日から意識しよう

もうすぐテスト期間で休みだし!今週目一杯燃え上がろう

ひねもすひねもすひねもすら
ねもすひねもすひねもすらひ
もすひねもすひねもすらひね
すひねもすひねもすらひねも

なんだかんだで テスト期間忘れてたので。。部活 あと2週間しか無いんですね

アピールできるのは あと実質10日間。。10日終わったら 背番号発表
倒れるまでやろう。。部活ネタばっかりで ごめんなさい [こーひー牛乳は雪印]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 00:11:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐた

さっき帰ってきました 晩御飯はチャーハンのようです丙夜です
今日は勉強しません 神様仏様皆様許してくださいまっせ
言い訳聞いとくれ!頑張った感アピピルするから聞いとくれ!

まずですね、本日から高体連 それによって、他の部活はグランドにいない→野球部全面使えるぞー
1年生体力作り 2年生なんか休み多い→ほぼ3年生だけでグランド全面使えるどー

うちのグラウンドは 外野抜けたら広いんです 死ぬっちゅうに
いや 本当に無理なんですね

そいで、なんか 久しぶりにほぼ3年だけだ!って事で 最後の1ヶ月だ!って なんか皆でテンション上がってですね
いや、楽しかったし 練習その物はめっちゃ濃かったんですけれど

死ぬっちゅうねん 倒れるっちゅうねん

なんですね そんなこんなで、今日はご飯食べて風呂入ったら寝させてくださいごめんなさい



明日ほぼ自習なんで!いや 集中して自習に取り組むんで!許してけろ









・・・・・・・・・・・色々と置いといて
最近の流行に遅れないために 某パ○リ様からいただいた大量の音楽ファイル
半分くらいiPodに注入して、ぼちぼち聞いてみました 聞かせていただきました
そんなこんなで 彩り になんとなくはまりました
木村カエラさんにもはまりました いや いやらしい意味じゃないです

僕のした単純作業が この世界を回り回ってまだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく

って 最高の願望じゃないのかな~と思いました 無意味な練習、勉強 仕事は無いんだ~と信じたいですね
生きがいなんだと思いました~

真面目に語るのは恥ずかしいと思いました~ なんせ空気の読めない男ですから 残念! いや 読まなきゃいけないのか

珍しく音楽ネタ!好きな音楽は
明日のジョーの主題歌です 明日のジョーの内容はわかりません、ごめんなさい

いや~寝よう [ぐた]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 21:36:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飴の食べすぎで虫歯なるて 子供か!

いやー月曜日!やっぱり学校っていいな~と思います兵です
気が引き締まるというかなんというか 普段とは違う雰囲気 それが学校
青春の学校 坊主
勉学の学校 坊主
思い出の学校 坊主


思い出よ 坊主に負けないで!


なんのこっちゃい 明日から高体連ですね~ 頑張ってくださいw最後の大会になるのかな^^;はじけろこら
野球部は負けちゃったので無いですkぷっぷくぷー( ̄3 ̄)
人数少ないので授業が短い    練習時間たっぷりですね
この一週間で たくましくなるのか、精根尽き果てるのか
氷砂糖で乗り切ろう



どでかいラーメン(ベビスターラーメン)に チャーシュー味?なる味が追加された模様です
一粒もらって試食した所、なかなかな味でした 絶対太ると思いましたたばー

高体連か~   教室に人が少なくなるな~
寂しいというより         人が少ない状態で授業を受けると、無意味にテンションが上がるのは なぜなんでしょうか

いやー数学二時間の英語二時間 天国だなー 問題解かされる確立が増えるなー
いやー




早寝早起き火事おやじ なんだろう、最近は
氷砂糖っていう無味でただ単に甘いだけの飴に はまりました
集中力上がる気がします 多分気のせいです

GWに風邪をひいて以来 なんか生活が規則正しくなった気がします [飴の食べすぎで虫歯なるて 子供か!]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 22:56:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

砂糖飴に地道にはまってしまった。。

おはようございます 福沢です丙夜です
今日も昨日も部活部活雨のち部活でした
んぬうううううううう Mr.フルスイング!全力疾走!難しい
シュートが打てなくなった!明日から意識しよう


いやー 部活以外 何も無かったー!気がします土日

耳かきどこ行ったああああああああああどん




自分が自分が~で どんどん自己中心になってる気がする最近

元々だったのかな・・・なんていうか 自信だ!自信が無いんだ
結果がほしい~ 結果第一じゃないですけどさ・・・ [砂糖飴に地道にはまってしまった。。]の続きを読む
  1. 2007/05/20(日) 23:15:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイカキャンディうまっ

お久しぶりです!福沢諭吉です丙夜です
日曜日辺りから、ネット接続切れてて 今さっき繋がった模様です諭吉です丙夜です

とは言え 日曜からずっと試合試合野球野球部活部活と

負けたんですけれど  全道、甲子園は遠いと感じました
残ったのは夏大会・・・1・2年生も入れて 当然、今の3年生も
このメンバーで野球がやれるのは最後 大学入ったら、二度と一緒に野球ができない人もいる

残り一ヶ月!たった一ヶ月 それこそ必死で うだうだ言ってる暇があるなら素振り!走りこみ!イメトレ!昼寝!
夏には私立が復活して来るのです それでも、去年までと違って
駒大みたいな圧倒的に強いチームもいない・・・公立だけど 今まで強豪と呼ばれた高校との差も縮まった!がんばるじぇいそん


なんにせよ 体調管理ですね 受験生の人も 仕事がある人も 部活がある人も 苦悶してる人も 楽しんでる人も 体第一じゃけん
はしか?が流行ってるみたいです あと夏バテ・夏カゼに気をつけましょう

最近は!早寝早起きです 体力残らんて 勉強時間が減ってる気がする・・・
数Ⅲやばいて!そろそろ過去問仕上げだすな 夏休みまでに万全に整える!



眠い。。おやすみなさい [スイカキャンディうまっ]の続きを読む
  1. 2007/05/18(金) 23:11:41|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お!ぱりっぽりっぼりっばきっ

こんばんは!そうです、見たらわかるかもしれませんが
今日 学校で・・・こくh
野菜せんべいをいただきました さしいれ!さしいれ!残り物のおすそわけ!うまかー
野菜せんべいの意外なおいしさに はまってしまいました
油少なめだそうで!体にいいそうで!今日も明日も快便になれるそうで!
さつまいもが美味しいです 甘薯と書いてさつまいもです
薩摩芋 甘薯 さつまいもです

うまいなーはまったー 誰か作っておくたびあぬす!



大会が近くなって参りました!ベンチ外ですけど スタンドプレイヤーですけど
みんな一生懸命です 遅れたくないです がんばりますたーぼーる




にんじんもおいしいですよ・・・じゃがいもは ポテトチップス食べてるからびmy・・・おいしいですよ

誰か作って!女性の方は バレンタインに送っていただけると もれなく誤解してさしあげます
男性の方は 深く感謝の言葉を述べ もれなく土下座させていただきます


やっぱりさつまいもが一番

おやすみなさい~ 明日も快便 食物繊維           うまい!いや 野菜せんべいが




遅刻しそうだけど信号につかまった時、交通ルールを守れる男としてしっかり待つのか
今行けば間に合うから信号無視するのかは

自由だあああああああじゃねえええええええええええ
うん、エンタの○様風エンディング   うん
いや、自由じゃないですよ いくら北海道の田舎の方で、車が通らないとしても
遥か遠くに見えるトラクターしか走って無いとしても それでもぼくは、やってない
信号無視



ごめんなさい 本当は、何回か無視しました
赤信号が 嫌いなんです、だから無視しました ごめんなさい。。今度から無視しないで、ちゃんと見てあげようと思います!



おやすみなさい [お!ぱりっぽりっぼりっばきっ]の続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 21:19:35|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えあろびくすううううううううう

一週間ぶりに学校行きました~w 引きこもりとかじゃなくて 病み上がりなんですぅ
さぼりーにょとか言わないでください~



そんなこんなで 元気満々ですw一週間休んだ後、学校に行ったリアクションを受け止めるには勇気がいりますけれど
無事、第一歩を踏み出す事ができました!
お前休んでたから1500メートル走3本な    という痛烈かつ本気のジョークを飛ばしてくれた体育の先生
遅れた分を宿題で出してくれた各教科の先生
鬼畜
愛してます 実らないのか、この愛!



そんなこんなで 心配してくれた方 愚痴を聞いてくれた方 毎昼うどんを作ってくれたお母さん
ありがとうございましたたっ
本調子じゃない!とか言ってても時間がもったいないので 燃料無しでもフルパワーな気持ちで

明日から 鉄腕アトムになろうと思います、腕だけ鉄人


背番号は 落ちました   春は応援して 夏ですね、道栄と一緒だw
監督からクビを言い渡されなかったので がんばります
もう風邪ひかないように気をつけないと!いまだにインフルエンザが流行ってるみたいなので 手洗い嗽に塩素消毒ですね



北海道にも桜が上陸してました!桜が来ると なぜか春じゃなくて夏を感じます なんでですか
お花見には向かないけれど 桜の名所がぽつぽつとw隠れスポットですね~

おやすみなさい~ [えあろびくすううううううううう]の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 23:56:31|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うおおおおおおおおおおおおお

完治いいいいいいい?

微妙な咳!多分野球してる内に治る

今日休んだのは許しておくたびあぬす 微熱という名の末期症状が見受けられたため・・・うん
明日から1年間?そんなに無いねんですけど 年中無休で行くので
勘弁してください 反省しております 微熱は、さぼりですね~



なんだかんだで 野球ですねんね さりげない顔で戻って 病的で長期間休んだ後の気まずさを払拭しないと
とりあえずなんだかんだで盛り上がって行かないとですね


現在 部屋の掃除 現実逃避とか言わんといてください
それでもすっきりするとです

昨日一昨日三日前GW中の病的な自分を反省して
また頑張ろう!






とりあえず1500メートル走が待っている・・・・ほどほどにがんb
全力で1500メートルダッシュしよう!また倒れそう!











全く関係無い話ですけれど、最近一番かっこいいな~と思った 漫画のセリフ

サト○レで 西山さんが、世界的な大発明をして その祝賀会?の時のセリフ



今 世界中で限られたエネルギー資源を奪い合う 醜い戦争が行われています
この瞬間も、誰かの親が死に 誰かの子供が死んでいます
自分の子と変わらない幼い子供達が苦しんだり 命を失うなんてたまりません
核融合発電(発明した技術)が世界に広がれば
資源のない貧しい国も豊かな暮らしができる
そうなれば人のモノを取り上げる必要もなくなる
この技術は地上から争いをなくし 苦しむ子供達を救う科学です



というセリフ、感動したっていうか 言ってみたい!って
自分があんまり、こういう場面?を知らないだけだから 漫画からしか聞けなかった言葉なのかもしれないですけれど
自分が望むのは こういう瞬間?なんでしょうか知らん





もう一つ、全く関係無いですけれど
自分 卒業文集とか卒業アルバムって取っておく派なんですけれど
皆さん どうなんでしょうか   友達は 親に任せる派ばっかなので

部屋に卒業文集が四散している自分はおかしいんでしょうか


願望を挙げる毎日、実現しないと意味が無い  頭悪いけどw

いや~今日は恥ずかしい日記だな~ 二度と風邪なんてひきたくないな~ [うおおおおおおおおおおおおお]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 21:12:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いー!

いー!熱下がったねんな~ ちょいっと喉が痛いだけだけど
多分大丈夫だねんなー

んでもな~ GW最終日まで寝込ませるとか・・・結局部活行けんかったなー
明日学校行けたとしても 行きたくないな~・・・どうしようなんでん
GW中一回も部活行って無いのに いきなり学校とか・・・お前本当に風邪ひいてたのかよ!みたいな事言われたら色んな意味でショックですねんなー

うわああああ助けてくださいー 大丈夫ですけれど

明日一日だけ学校休ませて~ 神様~

・・・・・・・・・・・さぼりぐせが身に付いた!

病気の時は早く治したいけど 治ったら一日だけ休みたいって どんだけですかい!

ぶーかーつーがこわくなったー

練習行きたいけど行きづらいー がんばれ!煩悩に負けるな!
切り替えないと 駄目になる もやしもれたすも 駄目になる





今年、母上様が50歳という事で 母の日にカーニエーショウンを兄弟で贈ろう!という事になって
父の日どうすんねんって話になったんですけれど
どうしたらいいんでしょうか 花は・・・好きだけど育てる方が好きな父上様です
何がいいのかな~~~~あーあーあー
お酒はなー飲ませたくないからなー腕時計もな~・・・
いつも本読んでるけどなー 父の日に本ってのもな~・・・

というわけで 悩んでます!マイナスイオンをあげようかな [いー!]の続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 19:56:08|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー

熱下がらん 症状よくならん なんでやねん!
絶対背番号落ちたわー しゃーないですねん

そりゃ 結果だけが全てじゃないって言いますけれど。。大会に出れなかったら 3年間の練習は、なんのためなんですか?練習試合も試合だけれど
公式戦、甲子園 下手でも出たいから練習して 勝ちか負けかで 負けたら悔しいから練習してなのに
体調管理は自己責任です、特待が違反だって知らなかったのも自己責任です
2日中、全力で集中して治そうとしたのに!なんで治らんねんでんばかやろう
道具揃えるだけでお金かかるのに、授業料免除くらいいいじゃんか 無料でできるスポーツになれやばかやろう
野球憲章があるのは知ってたけど 今まで見て見ないふりをしてたくせして
なんで今更こんな対処するんですか高野連 ここでなんとかしないと今後の高校野球の未来は無い!って
出れなくなった選手に、高校野球の春の大会は 二度と来ないんですよばか野連
立場ってのもあるんだと思いますけど 8000人?も、野球ができない人を出して!絶対 自分より野球が甘い8000人
道栄の友達は 凄い努力をしていたのに
自分から見たら 努力を踏みにじる対策方法!野球の神様のばかやろうが
高野連のおおばかやろうが

夏か~  本気の努力ってなんですか?頑張ってる方 教えてください
今年は野球の神様なんていないねんでん!
愚痴ってもしゃーないけど 本気でうんざりですねん 自分はどうしたらいいんだろう [あー]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 20:58:30|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あんぬびろばーねんねんでん

どうも!丙夜です

今日の朝は38度5分 さっき計ったら36度5分
私は超人です、スーパーマンです ごめんなさい調子に乗りました
喉が痛い中でも、ひたすら緑黄色野菜うどんスパゲティ押し込んでたら そりゃ体力回復するっちゅうねん
いつもの1.5倍の食事量だっちゅうねん 運動してないのに、太る!太る!
病気の時は、食う 寝る   の堕人間生活が一番ですね、堕ちる!堕ちる!

昨日、39度まで上がって エンフルか!?エンフル来たのか!?なんて思ってたら ただのウィルス性のなんとか?だったみたいです
病院に美人の看護婦さんと 美人の奥さんがいました えろ親父か!
その旦那さんもいました、その子供さんもいました 幸せむんむんだな~って感じました 家族みんなで病院て!病院て!

美人の看護婦さんに会えなくなるのは残念ですけど ちゃちゃっと病気治さないと、体調管理ができてないとか言われて背番号外されちゃったらしゃれにならないので
もうしゃれになってなかったらどうしよう 治します
えろ親父か!

薬8種類も出されました そりゃー視界がぐるぐる回るっちゅうねん
頭がぼやけるっちゅうねん くすりづけ!





小さいかもしれないけれど
自分にとっては大きな事件、道栄には 少年野球からの友達がいます
スポーツ特待の何が悪いのか 正直わからないです(お金に関わるから?
才能と、実力があって、それを必死に伸ばして来た人だけが受けられる制度だけど
授業料免除?で選手を集めるのは 良くない事なのかもしれないですけれど
道栄に行って、レギュラーにまでなった人は 本当に頑張ってるんだと思うし
高野連にとっては、単なる一校の不祥事でも、出れなくなった選手にとっては
一生に関わるし、これまでの努力を発揮できなくなるかもしれない大事件
同地区の強豪が来ないのは 自分達にとってはチャンスですけど
やっぱり、道栄にも出てきてほしいな~と思いました
なんていうか 道栄に行って、レギュラーになった友達が、スポーツ特待なのかどうかは知らないですけれど
自分が受験勉強してる間も、野球一筋で 本当に頑張って、才能もある人なので、こんな事で公式戦に出れなくて、努力を発揮できない?のは
あんまりだな~って思いました

お金の事で起こる事件って 色々と悲しいですよね
野球は娯楽なのかもしれないけれど お金が無いとできない、高級なスポーツには なってほしくないです 関係無いかな
高野連、厳しいですよね それは、良くも悪くもあるんだと思いますけど。。
道栄 出したげてよ! [あんぬびろばーねんねんでん]の続きを読む
  1. 2007/05/02(水) 21:57:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

