ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やああああああやああああやああああああ

やーやーやーやーーーーーって叫びたい丙夜です
爆睡しました 野球部は負けました!もう終わりですね~ 夏もw
泣くだけ泣いたし 部活の思い出も 友達と話すだけ話したので さっさと切り替えないと駄目なんですね~

悔しいけれど!同じ中学校出身の野球部で 別の高校で勝ち残ってるのは あと二人です
そのうち一人は 半端無く強いので きっと甲子園に行くと思いますw
自慢ですよ



今日からは!学祭の練習と 受験勉強と 遊びと   色々

まぁ めっちゃ後悔してますけれども 引退なんですね~

太らないように気をつける!高校生活も あと6ヵ月くらいしか無いのかな~
あっという間だから 楽しみます おやすみなs


朝刊読んでおこう
  1. 2007/06/30(土) 07:24:49|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ごめんなさい 負けました 本当にごめんなさい

野球終わりました ありがとうございました 今日は、あんまり振り返りたくありません 終わったんでしょうかですよね

人生が終わった気分です だめですよね
  1. 2007/06/29(金) 18:13:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと2日

明日は更新できません!とりあえず・・・
いってきまっす [あと2日]の続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 21:08:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと3日?

試合まであと3日!明後日は あまり練習できないので
実質、色々修正できたりできるのは明日だけ!

そんなこんなで 今までの悪い所・今日思った悪い所の反省 明日修正したい部分
・守備は。。エラーは無かったけど 余裕持ちすぎて下がったり、ボールが沈んだり
一気に下がる!のと 思いっきり投げる 

・大きい当たりより早い打球打とう 外角はカット、楽しむ!


・・・・・・・・・・

今日の反省点
打撃:
とにかく 真芯で捕らえられない ひたすらティーと、ポイントを前で前で
ボールを見る 基本に返れ


守備:
ゴロの処理をしっかり、イレギュラーしても落ち着いて処理
フライは やっぱり一気に下がる、目きり とりあえずカットまで全力で、判断!
ライナー性の打球の一歩目 無理なら下がるかボールにぶつかりに行く 後逸は却下



明日・明後日で調整したい部分
打撃:
トスバッティングで 見直し 調整
ひたすら調整

守備:
ゴロの感覚を徹底的に養う 早いゴロを投げてもらって、バックホームの再確認
左右に振られた時の 持ち直しの再確認
全力疾走!


・・・・・・・・こんな感じ?でしょうか?
あとは 相談しながら・・・微調整
当日絶好調で行きたいですね [あと3日?]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 21:56:24|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あと・・・4日

いよいよいよいよあと4日!今日は 開会式でした、練習は休みです
残って練習~は 学校が授業中なので 禁止されまして

あと練習できるのは 3回?勝たなかったら この3回が、1年生も入れて 全員でプレーできる3日間
引退!という言葉が迫ってきてるな~と思いました 負けに行くつもりはないですけれど [あと・・・4日]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 16:18:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと8日

試合まであと8日、それまでに学校のグラウンドで練習できるのは あと5回!
勝ち続けても どこかで負けても、さよなら高校野球
一番熱い5日間~を過ごせるように いや、気温じゃなくて


そして
学校祭まで あと1ヶ月切っていたという!1ヶ月切っていたという!
高校3年の学校祭とか めっちゃテンション上がってるはずなのに
全然興味が沸かないです クラスのみんな!ごめんなさい


明日雨降りそうだな~明後日が、大会前最後の練習試合だから
できれば 2週間くらいは晴れててほしいな~
どなたか、雨雲いりませんか? [あと8日]の続きを読む
  1. 2007/06/21(木) 22:03:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あと10日

試合まであと10日、ただいま かなりの打撃不振 いや バットを振らないとかじゃなくて
明らか 力みすぎ 明らか 狙いすぎ わかってますけれども
あと、手打ちになってるのもわかってるけれど・・・実打となった時に振れなくなったのは
素振り不足実力不足?気合が足りないのだろうか・・・

根性一発!試合前の練習試合は あと1試合、それまでに調整して 絶好調で大会に臨まねば(出れる出れない別にして)

やっぱり、野球は楽しいです 野球が楽しいのか、部活が楽しいのか 曖昧ですけれど
高校入って、入部して 新しい友達と出会って
最近よく、新たな出会いで気まずかった雰囲気が。初めての練習試合の日、試合と試合の間の昼食の時に みんなで自己紹介がてら弾けて
あぁ こいつらと3年間野球をやるんだな!高校生活が始まったな~
と感じた事を思い出してます
大会10日前に調子を崩している今も 後からは笑い話になるんでしょうか


始まる前から振り返ってちゃ駄目だとは思いますけれども 勝ち続けても、もうすぐ引退だな~と思うと

壊れたように大声出せるのもあと少し!本気で野球をできるのも あと少し

さぼったり、落ち込んでる暇は無いんだな~と思いました 勝ちたいので、明日も頑張ります



父の日には 弟は、手作りの何かをあげたみたいで 3兄弟からは、高級シャーボ(シャープペンとボールペン両方付いてるペン)をプレゼントしましたけれども 手作りの物を渡すのが照れくさくなったのは いつからなんだろうな~と老け込んだ考えをしてました

キャッチボールしたいw [あと10日]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 21:21:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬん

今日は 久しぶり?に メイプル行ってきました~

SS 撮り忘れた!どぎゃんしちょっちょね・・・

色んな人に ありがとう!って言いたくなったので 行ったんですけれど 言えたのかどうか微妙ですw


はじけて~はじけて~自分は 楽しかった?です またしばらく、あつ~い夏を満喫しようと思います 今日はありがとうございました
あんまり気を配れなくて ごめんなさい^^;

ちなみに ぼくは ジブリ好きであり、二次元の世界には住んでいません
いや 妄想好きですけれども 妄想好きですけれども 変態とか言わんといてーなーそうだよ変態だよー


うん

今日は!なんとなく ごめんなさい!
本当は もっと嬉しい気分を分け周りたかったw夏 勝って 喜びたいな~ [ぬん]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 00:22:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとううううううううううううううううううううう

お久しぶりです、見てくれてた方 休んでてすいませんでした
まずは 報告したいと思います!

今日、午前から軽く練習して 終わった後に、背番号発表があって
自分は 入りました 入りました 入ったああああああああああああああ

ですw
本当に・・・本当に嬉しいです 実感が沸いたと同時に プレッシャーもあるし、うちの野球部は 人数が多いので・・・入れなかった三年生 二年生 一年生がいて・・・
自分はこれから いつもの2倍や3倍頑張るんじゃなくて 本気で死ぬ気で全力でやるしか無いんですよね ですよね
気を抜いたらまじで駄目だ!最後の夏 野球部に入った時からの目標だった夏!
試合まではあと二週間あります 全精神を野球に向けて がんばる、という言葉しか無いですけれど がんばってきます!

そして がんばれ!って応援してくれた皆 本当にありがとうございましたw
ぷよっこさんのブログで がんばれ、って言葉について 考えた事がありますけれど(記事見つかりませんでした)
がんばれっていうのは、我を張れっていう意味じゃなくて
最強の応援の言葉なんだと思います
なんていうか、よっしゃ やってやろう!って気持ちになります
我張り切るよ~ みたいな みたいな
今後とも がんばる って言葉を使う事がある?とは思いますけれど 気分を悪くしないでくださいね~

めっちゃ嬉しい!そして勝ってこないと 今年もうちのチームはくじ運悪いけど
今年のうちのチームは歴代最強!いや本当にw
2週間 そして 円山!そして こうしえn  まずは一つずつwがんばってきまーすぅっきます


ほんとうにありがとううううううw

そして フェチバトンなるものをいただきました、

フェティシズム 【fetishism】
(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。


・・・・・・・いや 一般的に使われている意味でのフェチですよね 呪物崇拝て 呪物崇拝てw

■フェチバトン


□あなたは何フェチ?

 うわー変態だ ひかないで

□異性を見る時、まず何処を見る?
 
使える呪文の数 目 髪型 ひかないで

□最近プッシュできる部位

うちの弟はね~頭いいさ~プッシュブッシュ ひかないで

□異性の好きな部位5つ

こころいきいろここ ひかないで

□フェチを感じる衣装は?

はがねのつるぎ はがねのよろい ひらりまんと

□バトンを渡す5人

見て やりたい人 お願いします、いや ここ人口少ないんで!5人もまわせないでs

☆ バトンをまわす人達の第一印象は?
やってくれそうな きっとやってくれる!そんな人の第一印象!
1.BANDITさん 真面目そうなムッツリ
2.BARDIAさん 兄貴的なムッツリ
3.すかいさん 恐怖の大王はムッツリ
4.美月さん  ドSオープンスケベイ!


☆ 今はどう思う?

○BANRITさん  あえて言おう、彼は生粋のムッツリである     
○BARDIAさん  やっぱり頼れる兄貴?だけど兄貴ムッツリ
○すかいさん  加工うまっ だけどムッツリ
○美月さん   許してください

☆ バトンを回してきた人は?
○ぷよっこさん

☆ その人の第一印象は?
○ちようさんのキャラをパスクラして暴れてました、暴れん坊将軍ですね

☆ 今はどう思う?
○尊敬してます!さながら徳川吉宗のごとく 仕事がんばりすぎて倒れないでください あと飲みすぎ注意でs

☆ これからどうなると思う?
○あけましておめでとう、これからもよろしくおねがいします! [ありがとううううううううううううううううううううう]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 14:57:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぃ

こんばんは~ ね~む~い~つ~か~れ~つ~く~る~の~
へ~い~や~もろへいやです


昨日でテストが終わって 昨日は紅白戦!4打数3安打 2塁打2本 エラー2!いや~昨日は 打撃はなかなかに調子が良かったです
テスト期間中、素振りだけで 球を打つ練習はしてなかったですので
なまってなくてよかったです!テストも振りました!いやいやいや
エラー2は・・・久しぶりだって事にさせてください そうさせてください許してください
反省ですね


そして今日は 5打数2安打2塁打1本三振1
1打席目を半端なスイングで無駄にしたので 反省です
三振は・・・実力でs
エラー0!昨日のミスを修正できた感があります

明日は、普通の練習・・・明後日で背番号が決まります

打率?とか打点とかみたいな数字的には 結構いいかな~なんて過信している自分ですけれど
何気に 春の大会終わってからの練習試合+紅白戦総合しての打率が チームNo.1ですけど
レギュラーの人より打数が少ないだけですけd

どう考えたって 2週間後が大会だって思えて無いです
なんだろう・・・追い込まれてる感が無い・・・背番号もらえるのかな
もらえたらいいな~ もらえなかったら・・・影でぐっしょり泣こう

はあ~~~~~~~~~~~不安だなーーーーーーーーーーー
ヒット打った!とかファインプレーした!とか技術的な面より
野球に対する取り組み方を見る!って言われて・・・
死ぬ程全力でやったか!?って言えないですし はっきり言って、ほどほどにマイペースでやってましたし


ふーーーあーーーんーーーーだーーーーー

明日は練習!早めに寝ます。。そして 模試もやらなければw自宅受験自宅受験
ふーーーーーーあーーーーーーんーーーーーーだーーーーーー


それにしても やっぱり、パワーの源は部活なんだな~って改めて実感しました
部活終わったらどうしよう・・・燃え尽きたジョーになってしまう
  1. 2007/06/09(土) 22:01:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やめられないとまらない~

メダカの遺伝子は2万個 6割は人間と共通
神戸新聞様

自分は今朝、北海道新聞の記事で読んだんですけれど
メダカの全遺伝子?の解析?に成功したそうです という事は、同じ個体を作る技術も 遠くはないのかな・・・と

心臓の遺伝子を解析して 健康な心臓を作る
肺の・・・胃の・・・そして 親しい人が亡くなったら 亡くなる前の状態のその人を 製造する 事も可能になってしまうのかな~と

医学とかは、人が死なないため?の技術で 命を救える、素晴らしい?力だとは思いますけれど
本当に死なない人を作れるようになったら、生きている内から 全く同じ状態の 自分 を作れるようになったら

子作り!どえろ!をしなくても 人間を、製造する 事ができるようになったら、子孫が 生まれてくる事が無くなってしまう気がしました。




メダカは エサを食べて、寝て。生きるために生きて 子孫により良い環境?で過ごさせるために ちょっとずつ進化して

人間は、死ななくなったら 欲望を満たす為に成長し続けて
人との関係も、自分の命も 壊れたら作り直す 古くなったら新しくする

そんな風になってしまうのかな~と まぁ クローン技術が完全に確立されたらですけど
SFの世界?ですね・・・でも 環境破壊で、生き物が絶滅して 技術が止まるか
環境が壊れきる前に 技術が凄い発達して、壊れたら作り直せる世界
のどっちかになるのかな~と思いました

お別れまでの時間を大切にしよう・・・ とか 一生懸命!って言葉は
人生は花火だ!って言葉が好きですけれど
もしも、自分も死なない、作り直せる存在になったら 一生懸命になる事はできないな~と思いました。

途中から何を書きたかったのかわからなくなったな~と思いました。

多分 人が死ななくなるのは嫌だ!本能では、別れがあるのをわかってるから
一緒にいる時間を楽しみたいのに・・・みたいな感じだと思います適当ですね でもなんかショック受けたんですぅ~





数Ⅲ?健闘しました、自信を持って言えます!健闘しました
でも、点数を取れました!とは自信を持っていえませn



そして
Wheel of Fortune 音のコトノハ様
の みんなも立ち上がって!という記事

正直言って、まだ中身をそんなに読んでないですけれど やらなきゃ!って思いました

サミット~で話し合うのは 企業とか国家単位?の事なんでしょうけれど
どう考えたって、産業系とか以外で生きている人 学生にしても OLさんにしても 学校の先生にしても
そういう人も多いので、環境破壊は 工業のせいだ!とか言ってる場合じゃなくてw

よっしゃ!やったるぜ    ってノリで防げればいいな~と

とりあえず、環境問題は なんとかしないと
死なない人間どころか、生きている物体がいなくなるので~
コツコツコツコツとやるのが 大切なんだと思いました昨日も今日も明日も明後日も







よし 昨日で疲れたから 今日は寝ます!おやすみ!


明日から部活!楽しみ!2週間しか!ねええええええええええええええええ



  1. 2007/06/07(木) 21:32:18|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三色スパゲティ・・・じゃなくて三食スパゲティ

どうも~ スパゲティにゾッコンな丙夜です
スパゲティさんの魅力は、固く茹でるか柔く茹でるか、それにより自由自在に変わる食感と
様々なソースをかける事により、多種多様な味覚が広がる そんな 変幻自在のキャラ姉さんです
食べた瞬間に、あれっ 変幻自在のキャラ姉さん!?みたいな 友近ここにあり!なんでしょうか



今日も!テストでした そして、国語の時間に 日本語について考えていました
よく小学校の時とかに考える事ですけれど

語句(文章)の前に 変 という言葉を付けると

考える 変 人→考える変人   変人だって考えるんですっ
変 質屋→変質屋        変質なお店なんですぅ
変 身の上相談承ります→変身の上、相談承ります 変身できないっす

みたいな みたいな

態 を付けると

態 度の大きいメガネ→態度の大きいメガネ
・・・


そして 変 と 態 の奇跡のコラボレーションにより、私は更に思考の境地にたどり着いた

変態度の大きいメガネ

・・・・・・・・・・・そりゃー時間足りなくなるっちゅうに!
いや 終わらせましたけど 終わらせましたけど
ギリギリでいつもいきt




よっし 明日は いよいよ敵の本丸数Ⅲ!ギリギリは嫌なので 無駄な事を考えないように気をつけたいと思いますたい




あめおとこ~はドラえもんでマスコミ初デビュ~ [三色スパゲティ・・・じゃなくて三食スパゲティ]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 00:57:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味しらべ?味しらべなら卒業しましたぜ なんとなく

どうもー あんちがーりっくでじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんじゃかじゃかじゃかじゃーん
どうもーありがとうございまままま丙夜です

ごめんなさい、まだまだ続くんです
今日も昨日もテスト勉強しかやってなかった気がするので
日頃から思いを馳せている ヤーコンについて語りたいと思います
最近ちょくちょく食卓に出没するようになった ヤーコンについて語りたいと思います
自分でも思いますけど、凄い無駄な記事ですので 自分でもスルーしてほしいくらいですので、最初に謝っておきます 申し訳ありません


ヤーコンとは
最近様々な料理に混入されている、ダイコンに似た料理
ダイコンの微妙な柔らかさを求め いざ噛み砕いたとき、なんとも言えないシャキっとした食感により不快にされる食べ物である。
しかし不快だからと言って決してなめてかかってはいけない それがヤーコン
そう、皆さんご存知かもしれないが ヤーコンにはフラクトオリゴ糖が多く含まれているのだ
フラクトオリゴ糖というのは、あれだ あれです なんだ、腸の健康を保つのにいい糖というかなんというかいや、素直に認めます 調査不足です。
まとめると、ヤーコンはキク科であり ダイコンはアブラナ科である、その時点で違うのだ、
ヤーコン
その1
とは、サツマイモでも無い!ダイコンでも無い!ヤーコンとは、そう ヤーコン
彼の個性がサツマイモやダイコンと被っていようと ヤーコンはヤーコンであり、ヤーコン自信の個性を持っているのだ!なんだっけ フラトオリゴ糖?

例えヤーコンの花が
その2
名前と違って、ひまわりっぽかったりしても!

例えヤーコンのおでんが
その3
ダイコンに似ていようとも!
ヤーコンはヤーコン独特の才能、すなわちシャリシャリとフラトレグス糖を持っているのだ。
そう・・・

お母さん うちでのヤーコンの調理法、間違ってるみたいっす なんか色々調べてみたけど、間違ってるみたいっす 正しいヤーコン料理作ってけれ
直接言えって話ですね ごめんなさい


日記に使用している画像は
陽子ファーム様
ヤーコンあとうタウンドットジェイピー様
ホット開発センター様
からお借りしました。


ヤーコン布教ヤーコン布教ヤーコン布教!






エジプトがいいかな~チベットがいいかな~
ピラミッド見たいけど。。チベットの 大自然!って所から見た 天空の城!?っぽい所から見た景色も見てみたいんだよな~
人生の大決断だからな~受験以上に
迷うな~ 明日は チベットとエジプトについて調べよう! [味しらべ?味しらべなら卒業しましたぜ なんとなく]の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 23:45:53|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにきのこの山

やっぱり駒大は強いな~ 丙夜です うん・・・

ちようさんの誕生日は今日だと勘違いしてました 6月3日だと勘違いしてました ごめんなさい
そして ハッピーバースデー habsud  いや、habsudに意味は無いです
happiibaasudee の二文字続いてる部分を削ったらhabsudになったんd

本日は 自慢?ですw自慢系が嫌いな方は ごめんなさい
目を細目にして 頬を吊り上げ 舌を出し 変顔~と呟きながら見るか
道端に落ちているプリッツの箱を見るような感じで流し読んでください



一昨日?ですね 兄上とMSNメッセンジャーで話してましてね いや~世の中便利になったもんだと そんな話じゃないですけれど

兄弟会議!でございまするな 弟もいるんですけれど まだ小学生なのでとりあえず上二人で決めちゃおうみたいな

その1 父の日に何をプレゼントしようか~ みたいな
うん 毎年贈ってるわけじゃないですけれど 結局まだ決まってません
お酒は・・・飲ませたくないし 靴は・・・サイズ合わなかったら微妙だし
煎餅は・・・なんかいつも食べてるし   みたいな感じで 結局まだ決まってません 珍しい外国の食べ物でもプレゼントして皆で食べよう!って感じなんですけれど
どんなものがいいんでしょうかね~ アドバイスくださいさい





その2 母上様が、前々から 一回くらい海外に行ってみたい!というような事を言っているようでして
そいじゃ 大学入学して忙しくなる前に(自分が) 家族で行こうよ!みたいな事になりまして
いや、ほんとに
アメリカは・・・東京とあんまり変わらなさそうだし
大学行く前に 大きな感動?というか 何か普段見たことの無い物を見たいな~という事で

現在の候補地
・エジプト
・チベット

の二つですね はい、ぷ○っこ様とち○う氏が旅立たれた タイも行ってみたいな~と思ってたんですけれど
ピラミッドパワーと  チベットは、ラピュタみたいな景色で なんか凄い!との事で
エジプトorチベットがいいかな~みたいなかな~みたいな

まだ何も決まってませんけれど ここなんかいいんじゃない!?みたいな場所があったら 教えてくださいw





海外旅行・・・本気で楽しみです 大学受かるのと、父上を説得できたらの話なんですけれどもw
ピラミッドも見たいし、チベットも行きたいし・・・
来年までこの日記が続いてたら たくさん写真撮ってきて、見せびらかすためにも
デジカメ・携帯・信長の野望革新
は揃えないといけないな~と思った今日昨日このごろでした


楽しみだ~w楽しみだ~w楽しみだ~

こいつあ大学受からないと!(目標違ってる
全然遠い話なのにw物凄いテンション上がってきてます





テストという現実まであと少し!よし もうちょっと浮かれてから現実にぶつかろう [久しぶりにきのこの山]の続きを読む
  1. 2007/06/03(日) 21:11:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイヤ木ー

どんぶり松本丙夜松本

いやーテスト週間ですねそうですね
数Ⅲで追い込まれて追い込まれて 他にも教科がある事を見過ごしてたぜ!いやー数Ⅲ・・・

そんなこんなで 勉強ばっかりじゃ体に毒だぜいって事で
THE 遊び
いやー受験生 どんだけー



地元にタイヤキ屋がねええええええええってぼやいてたら
隠れスポットあるの知らないの?どんだけー
なんて言われたので 行ってきました 案内してあげるよーって 行ってきました

甘かったです、タイヤキも 考えも
案内してもらって ただでokなわけがない!そんなこんなで
タイヤキだけで800円消費 どーでもいいですね

尻尾までクリーム・あんが入ってるタイヤキ屋さんでした
自分は 尻尾は何も入ってない、サクサクなのが好きです 常連なって
オーダーメイドで作ってもr


一人暮らしする時は 絶対タイヤキメーカー買おう!と決意した今日この頃でした

タイヤキパーティータイヤキパーティー

・・・とーもだちひゃっくにんでっきるっかな



タイヤキタイヤキタイヤキタイヤキと呟いていたら タイヤキが タイヤキという単語で脳裏に焼きついてしまい、鯛焼きだと言う事を忘れてしまいそうな今日一日でした

お父さんもお母さんも以下家族も友達も後輩も先輩も気になるあの子m



どんだけー ブーム      やめい!
  1. 2007/06/01(金) 19:06:30|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

