ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぶ

おはようございます~ 丙夜です

頭が回りません、人間だものー・・・
今日も昨日も一昨日も 講習講習!お祭り行きたかった。。



本日、レッドカーペットというお笑いの番組?を見てました もっさ面白かったです 爆笑しました、家族で。家族で。
やっぱりーお笑い芸人さんというのも、的確に人を笑わせるネタを考えられるので 凄いんでしょうね~  バカみたい~って言ったら そうなんでしょうけど、尊敬しますw
うむ!一発芸人さん がんばれ~





そんなこんなで、自分の好きな一言日記サイト紹介~ わー
・・・一日で一気に紹介しちゃったら 明日書く事が無くなってしまう気がしてるので、ゆっくり行きたいと思います。うむ
無許可で宣伝です、管理人さんが殴り込みに来たら 粗茶ですが歓迎したいと思います、だって覗きに来てくれるなんて感動というかはずかしいじゃないですk



サイト名:虹色ドロップ嫌いです
アドレス:http://www.fides.dti.ne.jp/~mikage/
一言絵日記サイト様?ですね~ 管理人様は女性?という事で、女性視点からの日記なんでしょうけれど
ほのぼのというかなんというか、のほほんとしていて面白いです うむ
・・・うむ!日記の雰囲気と、絵の雰囲気が好きですね~ のほほんします



・・・紹介って苦手です 自己紹介も苦手です、変人っぷりが露呈されて行くようで。。
  1. 2007/07/31(火) 22:22:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ずばぐわしゃぐぬろぐえ

こんばんは~ 今日の晩御飯はカレーでした はい 清涼
・・・

昨日も一昨日も今日も講習!勉強!お祭り!体育大会の練習!あとは。。あとは。。

うむぅ 夏休みっていつから来るんでしょうか 休めません 一日15時間寝る夏休みとか目標なのに!先生 ぼくの夢は、第一間接からポッキリ折られてしまった気分です
受験生だからですね~ メロンバー食べたい。。



北海道は~かなり涼しい部類に含まれるのでは無いかと思われるくらい 涼しいです、最近
なんというか!涼しいと感じられるくらい涼しいんです 本州の大学に合格したら、来年の夏辺りが峠ですね

おやすみなさい~。。 [ずばぐわしゃぐぬろぐえ]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 20:51:37|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアーなくちどけ airs

こんばんは!丙夜です  うむ、一週間も空いてしまいました 空けてしまって、ごめんなさい
夏休みが始まって、思ったよりもハードで PCと疎遠な関係になってました、うん 言い訳です


そんなこんなで~夏休みが始まったわけですけれど いや、今日からですけれど  最近は~
起床→授業(講習)→帰宅→自習→体育大会の練習→帰宅→自習→睡眠
のサイクルが繰り返されてまして 気付いたら寝てる!でした
うん・・・最近ベッドで寝てません いや、疲れてるからじゃないです
暑いからです うん。。無風の部屋!寝苦しいです 本州は~もっときついんでしょうか がんばってください


そんなこんなで~今年の夏休みの読書感想文の指定本にですね 変身 がありまして
こいつは!こいつは!と思ったので がんばって考えようと思いました うむ、文章を書く事が苦手ですね うむ


そんなこんなで。。先日 古本屋に行きまして~
デスノートを買ったんですね(今更) 全巻揃ってで800円!安くね?安くね?なんて思いつつ買ったんですけれど
家に帰って、読んでたらですね  4巻と8巻がねええええええ!なんて事になりまして、古本屋のおばさんは 孔明でした
小さい頃からお世話になってるおばちゃんなので、文句を言えません 巧妙な罠でした
そんなぼくにも、夢があります はい
それは、古本屋で えろ本を買う事です、はい ひかないでください
ぼくだって男の子の子の子ですよ~もう 興味が無いわけ・・・ないわけ・・・ないじゃないですか~もう
うむ、おばちゃんの冷ややかな視線に耐えられる強い心を この夏休みで手に入れてやろうと思いました。どうでもいいですね。



北海道でも 暑く感じますけど~本州は、もっとやばいんでしょうか
熱中症と夏バテとメタボリックに気をつけて!せいぜい楽しむがいいさ!いや ごめんなさい


うむ!色々ありすぎて 何を書いたらいいのかわからなかった結果、えろ本を読んでみたいなんて真っ黒な事を思わず書いてしまいましたけれど
決して ひかないでください、うむ 夏で!頭が!やられた!ヒールください


・・・今日はるっぱんさんせい 勉強休憩~るっぱんさんせい [エアーなくちどけ airs]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 21:18:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

走っても走っても食べて無いのに太る気がする!なんで?

やっぱり 思った事をそのままメモできる ハリーポッターの 憂いの篩?みたいなのがあればいいのにな~なんて思いました

ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画 明日公開?ですね 絶対見に行きたいと思ってますけれど 行けるのかな^^;

今日の朝の とくだね?めざまし?でも 海外の監督の、面白そうな作品を紹介してましたけれども・・・名前を忘れました 思い出したら DVDを借りに行って 面白かったら 紹介したいと思いますwさせてください


とりあえず!!!!1日中 気持ちの悪くなる事?を考えてたので なんか どろどろ~っとしてます 気持ちが
さっさと寝て 早起き!おやすみなさい。。 [走っても走っても食べて無いのに太る気がする!なんで?]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 23:40:01|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かたつむりは 食べれません

今日は 倫理の時間に なんか一人でぼーっと考え事をしてましたけれど
気持ち悪くなる考えだけれども メモって 後からゆっくり考えたりしたいので 続きにメモ~です
文章というよりは 断片的に思ったことを書く~でしょうか

たまに 考えてもしょーもない事を考えたくなるのでw時間がもったいないのかな。。

自分的には かなり気持ち悪くて くら~い?内容です
あと しょーもない事で マイナスにしかならない気がします メモ です^^; [かたつむりは 食べれません]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 23:14:54|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆずいろむらさき

今日は・・・というか さっきまで 男子だけの打ち上げやってました~

楽しかったです!本当に 楽しかったです
男子だけじゃないと話せない話とか あとは、就職 進学 将来の話とか・・・

あと クラスの男子全員参加の じんちき(ぽこぺんor警泥とも言う?)をやって~ 本気でw
小学校の時ずっと遊んでた公園でやったんですけれど
久しぶりだな~・・・こういうの って なんとなく嬉しくなりました

思い出が 足りない!と思いました
今日の日は、自分にとっては思い出になりました クラスの他の人は わかりませんけれど^^;

自分の駄目な部分も見つめなおせた今日一日
また やる気が出てきた今日一日

ブログなので、見てくれる方のために 面白い事を書いた方がいいんでしょうけれど
ここは 今は メモ帳です 本当に!よっしゃ って気持ちは、メモした方がいいかな~みたいな

見に来てくれている方 すいません コメントしてくれる方 ありがとうございます

日記ですw今日は 楽しい日でした
なんとなく ぼんやりと勉強して 大学・・・だった毎日を 変えれる日になればいいと思います

残り少ない高校生活・・・ずっと高校生でいたい
  1. 2007/07/17(火) 22:14:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤い花を付けたよ!何が?

おはようございます、週番です 今週の目標は、目標を持って何かに取り組むです 目標を持つ事が目標じゃ駄目な気がしてしまった丙夜です

今日は!父上様の誕生日でした・・・なのに 朝から父上様は不機嫌でして
晩御飯の時も、なかなか食卓に来なくてですね どうしたものか~と思って とりあえず、兄上様に 父上様の誕生日だって事を教えてですね
兄上様が 父上様に電話をしまして
すると、たちどころに父上様の機嫌が良くなり やっぱり誰でも、誕生日を祝ってもらえると嬉しいんだな~と思った7月16日でした
文章雑ですね ごめんなさい

今日のジョギングタイム!42分!・・・
父上様の誕生日という事でですね 食事の準備をして、食事をして
それから走ったため 大変横っ腹が痛くなったのですけれども
それよりも、暗い道を走るという恐怖・・・自分の走るコースには 怖い場所が3箇所ありまして
もっさ飛ばして走ったんですけれども・・・40分台 足が遅かとです

自分の街の夜景は 華々しいというよりは 静かで、みんな家族と過ごしてるんだろうな~って感じの夜景でした
デートスポットが あまりありません
東京に住んでる方が、自分の街を夜中歩いてみると 静か過ぎて驚くかもしれません
東京旅行から帰ってきたら、静か過ぎて 自分ですら驚きました どうでもいいですね
文章雑ですね ごめんなさい

足が痺れたので お風呂に行って 勉強して来ますすすくりーむ
おやすみなさい [赤い花を付けたよ!何が?]の続きを読む
  1. 2007/07/16(月) 20:45:54|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目から海水は出ないと思います

学校祭 終わりました!学校祭・・・終わりました
演劇は一位 合唱は・・・駄目でした 未だに納得がいかない審査!まぁ  互角の合唱だったそうです 合唱で賞を取れなくて悔しかったのは 生まれて初めてでした



そんなこんなで 当日打ち上げ禁止 という事で、12時回ったらいいだろ!という猛烈発想
遊んで・・・遊んで 12時を待って
打ち上げだけに 花火というベタな いやベタとか言わないでください
でも・・・でも・・・これが青春か!?って 楽しかったですw自分で 青春とか言って ごめん なさい



もう 高校生としていられるのも、若かりし10台も あと少しなんだな~と実感してしまう最近
20を越えたら 生え際の後退が猛烈に始まる血筋だから・・・手遅れとか言わないでください・・・
気をつけないとな~と思った最近

昆布食べよう





バトン!某BOSSさんからいただきました やらないと怖いです

☆あなたの性格を一言で!!

そうだよあほだよ~

☆濃い顔?薄い顔?

幸が薄い顔 でもじゃがバターのように濃いです 何が

☆身長は?

165cm 成長期、ごめんなさい1cm上乗せしてます

☆自分の身体で嫌いな所は?

一押しは 生え際です 徐所に後退しつつあります、負けるな!
コンプレックスの塊とか言わないでください

☆あだ名は?

こうちゃ・・・

☆異性の好きな髪型は?

あんまり長く無い髪型 曖昧!

☆身長は何㎝の人が好き?

高すぎない人!背が低くてごめんなさい

☆趣味は?

ティッシュの箱を完膚無きまでに解体する事・・・それはまさに 孤独な戦いだ

☆特技は?

ティッシュの箱を完膚無きまでに・・・ごめんなさい
寝ないで夢を見れます ごめんなさい

☆マイミクで会いたい人は?

登録してないです^^;柴咲コウさんに会ってみたいです ごめんなさい

☆寂しいと思う時は?

部活が終わった時 学校祭が終わった時 休日とかを一人勉強とかで過ごして一人で終わった時

☆今、一番気になる事は?

堀北真希さんがどういう路線の役者さんになるのか

☆喧嘩したら自分から謝れる?

謝れたり謝れなかったり!

☆男女の友情はある?

恋愛の方が少ないです 誰か助けてください

☆理想を5つ

◎かっこよくなりたい ウルトラマンみたいに
◎運動できるようになりたい ウルトラマンみたいに
◎生え際を後退させたくない 高橋克実さんみたいに
◎環境問題解決せよ!ウルトラマンみたいに
◎たーろう たーろう たーろうーうるとら まんたろうー筋肉まん タロウー

☆理想の人に出会ってますか?

どういう意味でですか~

☆恋愛と結婚は別?

恋愛したら~結婚もしたいですけれど わからんがな

☆バトンを回してきた あの人…正直この人は?

いっつもお世話になってます!ありがとむーそんございます
なんだろうな~男女の友情?友達だと思ってくれてるといいですね~
初めてやったネットゲームで会いました お三方に、最近会わないですけれど 気が付けば知り合って6年ですね~ これからもお世話になります!
体と街を壊さないように気をつけてください!

☆バトンタッチ(各項目3人づつ)
9人も 日記見てくれる方いません

♪絶対やってくれるだろ

BANDITさん
BARDIAさん(日記の方で)
千代目さん

♪やってくれるかもしれない

ぱんつさん
桐陣さん
すかいさん

♪やってくれるかな…やって欲しいな

ぷよっこさん
ウルスさん
柴咲コウさん


・・・9人も 回せる人が いません  寂しいと感じました
よろしくお願いします!パセリさんから回ってきたバトンだから、さぼったら取られますよ~ 命を
  1. 2007/07/16(月) 02:34:32|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱPINOは うまか

こんばんは~ くろねこやまとの丙夜です嘘ですごめんなさい

クラス演劇!大成功 と言えるかどうかは わかりませんけれど
大きな失敗も無く、一致団結して やっと終わったあああああああって感じでした
演劇を作る側になったのは初めてでしたけれど、凄い楽しかったです
裏方ですけれど。。ここ笑うシーン!笑うシーン!って所で 爆笑を誘えたり 嬉しくなりました
演劇中に お喋りをしてる声も全く聞こえなく!こいつは良かったんじゃないか?良かったんじゃないか?なんて感じで
楽しかった!演劇、やってよかった!感動した!by.K元首相

そんなこんなで~ 3年生は、3年生なのに出番というか やる事が少なく・・・残るは 合唱です
最後のクラス合唱?(大学でもあるのかな?)なので 頑張りたいかな~って思ってます
はーもにー




明後日は、休みなので 買い物に行く予定です~ あと野球しt
ついでに、久しぶりにCDも借りに~・・・
借りる予定
・GReeeeNのCD
・Mr.ChildrenのCD

・・・最近の曲がわかりません お勧めを 教えてください




神様 最近、雨続きで じめじめした気分と 運動不足になりそうです
スカッと快晴にしなさいな

おやすみなさい~ 明日は 朝練 [やっぱPINOは うまか]の続きを読む
  1. 2007/07/14(土) 21:44:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最後のデザートを笑って食べる!

ひーーーろーーーすぺしうむ こうせん!ずばばばbb丙夜です
明日から いよいよ学校祭です
びば 裏方なクラス演劇・・・んだべさ 裏方は裏方で、覚える事も多いし 全体の流れを掴んで、音響入れたり照明の調整したりなタイミングがあって 大変なんです
裏方地味とか言うな!地味だけど!はい

本日は 役者さん達がセリフ練習してる間 単語覚えたり化学やったりDSの世界史のやつ?借りてやったり マリオカートやったりしてました

明日から学校祭です 何が起こるかな~ [最後のデザートを笑って食べる!]の続きを読む
  1. 2007/07/12(木) 23:01:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬーん

自分らしく生きなさい ってよく言われますけれど・・・
自分の場合は 運動や 勉強を、今日は たくさんやったな~!って気持ちがした時に、自信?を感じて よし!遊ぼう!ってなるんでしょうか
部活が終わってから、学校祭を理由に・・・ちょこっと 勉強時間を減らしてました はい
ごめんなさい
最近 自分でも、弱気というか腑抜けな自分がわかります 最低です
うじうじうじうじじめじめじめじめしないように!

今日は 振り回して すいませんでした [ぬーん]の続きを読む
  1. 2007/07/12(木) 00:10:45|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ととっとととっじったっひひひひっかり

という曲のペースに合わせて走ったら 今日のタイムは 42分43秒でした
ファンではありません 聞いてるだけですー某Bさんの策略に嵌ってませんー
40分台という目標 あっけなく達成!次は 30分台ですね
・・・陸上の選手の記録?を調べてみたら 世界陸上に出てる日本の選手?は 27分台で走っているそうで・・・
陸上の選手になるつもりは無いですけれど 40分台って のんびりしすぎなんですね^^;
せめて 大学に行くまでに、33分くらいで走れればな~と思いました(無謀?)



日記で報告しておきながら言うのも あれですけれど
自分は、走っているのを友達に見られるのが苦手です なんでなんでしょうか 知らないですけれど


メイプルにinする事に 後ろめたさを感じます なんでなんでしょうか^^;知らないですよね
悪い事をするわけじゃ 無いんですけれど・・・なんでなんでしょうか 教えてください 知らないですよね
とりあえず 受験生だから、ゲームしてたら駄目なのか~・・・って思ってるのかな~なんて思ってます

自分勝手で ごめんなさい
1時間も空けれないわけじゃ無いです 暗い気持ちが 嫌いです


・・・・・・・・勉強不足?

今日は 風林火山!
  1. 2007/07/08(日) 19:47:29|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生まれ変わってもなまこにはなりたくないです

とか言ってると神様はドSなので なまこにされてしまうかなーと思った最近です
名前が 最近 じゃないです 丙夜です

今日は 七夕です!願い事は一つ そう 生まれ変わってもなまこにならn
あ 世界平和ですはい いや 大学に受かりたいだなんてそんなー

そして 七夕と言えば!

脳内メーカー

最近流行りの脳内メーカーです 名前が脳内メーカーじゃないです 丙夜です
ぼくの脳内は 休 遊 悩 秘
だけでした 正直言って 悩みとかあんまりないですけれど いやほんとに!ほんとに・・・いや 名前がほんとにじゃn


参院選が近づいて~各党公約が発表された?そうで 新聞には、公約のポイントなる物が載っていました
選挙権は無いですけれど いいな~と思ったのは ○○党です 秘密です

話題にされている 政治とカネ問題
全ての細かい支出に対しても 領収書の報告?を義務付けるのは 確実なんだとは思いますけれど
報告しなきゃ信頼できない それが人間の性!というのもまたあれだな~と まぁ自分は、政治家さん=汚いお金がある という先入観がありますけれど

信頼して、こいつに任せた!と送り出している政治家さん?のはずなのに ぬぐいきれない不信感というのはなんなんだろうかなーと

まぁ 知らない人が 背後で、包丁を持ってたら どうしたって信頼できずに、恐怖を感じますけれど

絶対信頼できる4番バッター的な方がいれば 選挙権をいただいて 投票する時も、その人が当選した後も
政治家さんに 政治をほとんど手放しで任せられるのになーと だらけきった自分でした

年金の失敗?は 失敗というか、ずさんな仕事をしてたって事ですけれど それは、なんというか 真面目に仕事をやってほしいな~とは思いますけれど

政治家さんが 悪い事をやってるとわかりながら法律を破ったり そういう事件は、あんまり見たくないですよね~

うん

なんというか、領収書なんか無くても これがうちの国の政府だ!政治だ!本気で頑張ってるし ルールは破ってないぜ
みたいなノリの国になれればいいのか?というかわからないですけどそう思った気がした七夕でした


なんにせよ 口ばっかりでなく 勉強しなきゃいけないなーと思った七夕でした

自分の住んでいる市の市政は なかなかに良いそうです
よく行く本屋のおじさんが 市議会議員?をやっています
自分の住んでいる市の政治には 汚い部分なんか無い!と信じきっています というより、この市に悪い人なんかいない
と思っています はい

おやすみなさい~ [生まれ変わってもなまこにはなりたくないです]の続きを読む
  1. 2007/07/07(土) 22:14:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーーかーーーぴーーんーーーくーー

で綺麗な夕焼けでした~たそがれた少年Hです
えろい少年って意味じゃないです 少年HEIYA  少年です、中年とか言ったらまじあれだかんなーこのー


そんなこんなで!今日は 夕焼けが~綺麗でした はい
夕焼け空をバックにした 有珠山と昭和新山が綺麗でした 絵の具みたいな夕焼け~ってのは この事じゃないかな~と思った19時34分

有珠山・昭和新山は 環境サミット?が開かれる 洞爺にあります
阿部さんや、各国首相の方々は 色んな国の綺麗な景色を見ているんだと思いますけれど
自分の住んでる街は 夕方綺麗です

はい たそがれ少年Hでした~ じじくさ

本州に行ったら 故郷になってしまう場所!景色や雰囲気は 焼き付けておきたいです 観光する場所は無いですけれど 綺麗な街です




今日の記録 53分
毎日付けておけば 成長が目に見えるんじゃね?凄くね?みたいな
さぼっても一目瞭然じゃね?やばくね? みたいな

30分後半~40分前半で走れるようになりたいと思いました [あーーかーーーぴーーんーーーくーー]の続きを読む
  1. 2007/07/04(水) 21:10:20|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

比べると

ガメラよりジョーズの方が怖いと思いました

純粋に物を壊した量なら ゴジラよりジーダスよりランボーより
シータの方が凄いんじゃないかと思いました

何せ彼女 3文字呟いただけで、あの一瞬で城一つ落としたんですから
天空の城に住んでいる間に、飛空石装備状態で
バルサン使った?を バルスアン使った?と発音してしまっていたら どうなっていたんだろうと不安になりました

シータって怖いです



・・・・・・・・・・・今日から早起きモード!朝勉強した方が はかどるんじゃねーか?みたいな思いつきです
慣れなかったら夜主体に戻しますけど 爽やかな朝をシータと一緒に洞窟で迎えたいと思いました いや そういう意味じゃなくて・・・




おやすみなさい! [比べると]の続きを読む
  1. 2007/07/03(火) 21:30:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カーペットは使わないほうがいい

7/1日 13:45分現在
焦土と化した居住区の再興中


.........
事の発端は 今夜未明に、終了した部局活動の道具を整理し始めた所からだろうか・・・


しかしながら、我々は 今日の深夜に、後片付けが終わった事により 平和が訪れ、未来へ向かって進めるものだと思っていた



だが、本日午前11時頃より 部屋全体をソウジキによりくまなく整備していた時に発見された ある物により状況は一変した


そう、我が居住区に 保温と使い心地から利用していた’カーペット’に
やつらが巣くっていたのである・・・

やつらとは そう、うにょうにょ動くなんかいやあああああああな生き物ですはい
去年か今年か忘れましたけれど 2月頃に出てきた彼と同種であると思われますはい

・・・彼と私は 同居していたのだ
寝具の後ろの目の届かない所に、彼等は潜んでいた

はい・・・


あ  カーペットは 処分しました
一回 ベッドとか机とか全部部屋から出して 大掃除になりました はい
模様替えにもなりました はい


それでもやっぱり、枕とか布団とかに住んでるのでは無いかと思うと 気が気ではありません


理由はどうあれ 模様替えして 物凄い勉強のしやすい部屋になりました!カーペットが無いだけで 恐怖が少し和らいだのと、涼しい感じの部屋になって いい感じです

勉強がんばります!  あと 本とかそういうのの整理がまだまだ残ってますけれど・・・





あ  汚い部屋に住んでるだらしない男とか思って ひかないでください
もう、一人暮らしする前に こういう教訓ができて良かったと心底思っている所存であります


1.新居には 絶対カーペットを敷かない
2.家具類は 移動できるキャスターの付いたものにする
3.衣服は 彼等が絶対に侵入できない場所にしまう
4.食べ散らかしたら 即掃除


こまめな男になろうと決心した7月の始まりでした

あと 7月中旬に 本州の方の大学のオープンキャンパスに乗り込む予定です
本州こわかー

物語チックに書こうと思ったんですけれど 無理でした!耐え切れませんでした
要訳すると、カーペットはかなり危険という事です [カーペットは使わないほうがいい]の続きを読む
  1. 2007/07/01(日) 14:11:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

