ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチチョコくろわさん

今日は楽しい気分でいっぱいでした!
なんというか、体育大会とか学校祭とか めんどいめんどい言っておきながら結構楽しいですよね

そんな体育大会、明日はサッカーです 部活引退して以来、チームスポーツとかを全力でやってなかったので
めっちゃはじけます

でも素人です、全くと言っていい程技術がありません
フェイントフェイント!とか思っても、相手を抜けません
誰かパスもらいに来てください




いいな~楽しいって 幽霊が出そうで怖い道とかも なんとなくな気分で通り過ぎられるくらいだから


日焼けも嬉しいです


・・・・わからないこ~とだら~けでも
槇原さんがんばってますね~ [プチチョコくろわさん]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 19:34:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆既月食

皆既月食


皆既月食と



火の玉1


怪奇現象火の玉!

皆既月食2


皆既月食2と

火の玉2


怪奇現象火の玉2!



・・・・手振れしただけですけれど
  1. 2007/08/28(火) 21:30:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カントリーマアム

です、カントリーマームだと思ってる人は三回顔を洗って手洗いうがいをしっかりして体に気をつけて出直してきなさいこのやろー
あ。。嘘ですうそうそ 出直さないでもいいです!これが世に言うツンドラデレックス略してツンデレってやつなのかと検証してみたまでだ信長よ


さて、28日29日と言えば!そう!皆さんご存知
体育大会でございます!ローカルネタなのでご存知な方がいたらよっぽど怖いです
そう、そして 事もあろうに今週、テスト期間でもあるのでございます!

先生、体育大会と読書感想文の期限とテスト期間の三つ巴は さすがに教育上まずいんじゃないかと思いました


あ、あと28日(今日)と言えば皆既月食ですね、どうでもいいですか
完全に隠れる!って事で 何回か見てるはずだけど記憶に無かったので楽しみにしてたんですけれど
なんか曇りの日みたいな・・・
専門家さんから見たら、神秘的なんですね~ こういう時に望遠鏡で見てみたい!



うむ、イライラはハゲの元なので イライラしないように最近気をつけてます [カントリーマアム]の続きを読む
  1. 2007/08/28(火) 20:56:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんぎんむらさき

今日は ハリポタ略さずしてハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見てきました

感想から言うと・・・

やっぱり 圧縮されすぎ!飛び飛び
飛んで飛んで飛んで飛んで・・・上映時間的には仕方ないですけれど
原作を読んでない方が見ても、話の内容は全く持って意味不明なんじゃないかな~と

せっかく面白いのに・・・フレッドとジョージが学校から羽ばたくシーンとか
盛り上がり?は表現されてましたけど なんかもっと暴れるイメージで・・・
まぁ しゃーないですよね 2時間の限界なんでしょうか 色々省かれてましたけど。。
最終編は、読んでないですけれど
12時間くらいの長編でもいいから そのくらいの超大作映画にしてほしいな~と思いました

英語版出たけど 訳してる間に受験とか 日本語版が出てたりしそうなので!(めんどくさいし)
日本語版が出るのを待ちます
ネットで情報集めも・・・今回はしないです ネタバレした人、まじでとんがりコーン鼻に詰め込みます




風林火山・・・

真田家の家族愛すげええええええええええ
熱いですね 熱かったです

さて9時だ・・・
  1. 2007/08/26(日) 21:14:44|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やられた・・・

すごく 悔しいですよね・・・どれだけがんばっても 防ぐことのできない

今年に入って、ここまで何もやって来なかったのに・・・焼肉とか花火とか そういう時に限って来て
ほんとにもう・・・嫌いです

向こうだって悪気は無い 一生懸命なんだってのもわかりますけれど
やりすぎなんです


蚊さん、7箇所も刺せば十分じゃないですか?もう勘弁してくださいほんと勘弁してください。。かゆいので
  1. 2007/08/25(土) 23:56:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まめぱんおいしい

最近迷ってます!悩んでます!何にって?

人生n



高校3年生って、楽しいはずなのに 大学受験が楽しくなさすぎます
早く受かりたいな~・・・落ちたら なんて考えると

合格したらどうする?っていうより 落ちたらどうしよう・・・ですね
75歳まで生きる人生の予定よりも 6ヶ月後、4年間の大学生活を送れるのかどうかを心配するって

もう・・・


まっがーれ


・・・みじめだー ごめんなさい [まめぱんおいしい]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 00:35:49|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピュレグミ

も微妙な食感というかなんというか・・・そのうちはまるんでしょうけれど まだ自分には10年早い感じでした おとといきやがれみたいな、10年早いのにおとといって・・・おとといって(爆)


そんなこんなで~新学期が始まったわけでありますけれども・・・ありますけれども
学校の話はおいといて
最近、風呂上りの洗濯物干しが密かなマイブームでもあるんですけれども・・・けれども
お父様もお母様も、新学期が始まったからなのか そうじゃないのか、少年野球の会合やら 先生方の飲み会?やらで
やっぱり食卓は 家族全員(兄上様は寮だけれども)いた方がいいんじゃないのかな~なんて思いました
せめて、弟が小学生の間くらいは 暖かい食卓の方がいいんじゃないのかな~なんて思いました 自分達が大学に行くために働いたりしてるのもわかりますけれど。。
将来自分がそうなるのかもしれないですけれど。。
小学校の家庭科で習った、家庭は 憩いの場(あと二つ忘れた)
生活のリズムとか仕事とか学校とかで、一緒に暮らしてるとは言え 家族団欒で全員(兄上様寮だけど)揃えるのって ほぼ食卓なんだから。。

自分が高校入ってから、母上様の料理が手抜きになったと感じた!(年齢的に大変になったのかもしれないけれど)
父上様が疲れてるように見える!

そんな時 自分はどうしたらいいんだろう。。

自分が小学校の頃は、一日中、家庭でも学校でも笑ってた記憶しか無いから
弟が小学校の間は・・・それに自分も やっぱり団欒したいべさ
これを弟思いだと勘違いした方は、全くの勘違いです
何より自分が 団欒したいんです あと半年で一人暮らしだから!大学行って・・・就職して・・・だから

酔っ払ってる日があっても、やっぱり・・・


うちの両親は、子供の頃に夢見た 幸せな家庭になってるんでしょうか。。
弟は・・・自分が小学生の時に感じた 楽しい家族だと思ってくれてるんでしょうか。。
家族なのに距離感というか違和感を感じてしまったついさっき!



愚痴でした
いや 贅沢だとは思いますけれども。。そりゃそうですけれどもだからなのかな~

・・・mixiの文章をそのまんまこっちに持ってきたわけですけれど
fc2で愚痴を書くのに勇気が必要になってしまった今日この頃最近昨日明後日
これは羞恥心か!羞恥心を身に着けたのか!?


というか10時。。勉強してきます 今日大分さぼったので [ピュレグミ]の続きを読む
  1. 2007/08/23(木) 22:05:13|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サツラクプリン

いや~ 長かった夏休みも、あと明日一日で終わり
いや~ほんとに、天王山天王山

・・・明日で終わりか~ そうかあと1日か~。。

読書感想文なんてあったっけな~ あったようななかったような・・・でも作文用紙が無いしな~

・・・


作文用紙探索の旅と これから読書でもしようかな!夏だし!
いや、まだ読んでないとかじゃなくて・・・読書の夏だし!・・・



思ってみれば、今日は月曜日!写真の日だ! いや、カメラを持つとなんか嬉しい気分になんてならないですって
ちょっとしたカメラマン気分になんて・・・ならないですって!



後で更新します、楽しみに待っててください お願いなので楽しみにしててください いや、とっておきの写真は無いですけれど




変身を読もう [サツラクプリン]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 12:54:12|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほへふひ

はろー はろー

今日の本文は、ドラッグすると見れます 結構不快かもしれないですので、見たくない人はみないでください




どらっぐして、この文章を見る事ができた方は
心がえろい方 気分がえろい方 または変態のどれかです・・・





太田丙夜の 一度やってみたかった!

やーい ごめんなさい
[ほへふひ]の続きを読む
  1. 2007/08/18(土) 19:45:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うむ

おにゅーのジャージ めっちゃ動きやすくて気に入りました

ジョギングすると、さっぱりします(気分が)

うだった時は走ってみるといいですよ~   晩御飯食べてきます にっきっき
  1. 2007/08/17(金) 19:41:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面白サイトみたいな



・・・男は黙って背中で語る!
んうううううう んうううううう んんううう・・・ [面白サイトみたいな]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 22:01:08|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャベツって、食べ過ぎるとだんだん辛味が出てくるような気がしますよね

そんなこんなでこんばんは~ 旅行から昨日帰って来ました
何故昨日日記を書かなかったかと言うと 眠かったからです うむ 正々堂々!


そんなこんなで。。旅先のホテルの食べ放題バイキングで
キャベツの千切りをお皿に山盛りにして3杯食べてたら 小さな子にガン見されました
君もたくさん食べて 大きくなれよ!とテレパシーを送りました きっと心は一つです


どこに行ってきたかと言うと~

どーぴんぐ

ここです
この写真だけで当てれたら、今日からあなたは北海道博士(Lv.3)です
君も北海道博士目指して頑張ろう!


・・・・・・仙台育英負けましたね 白い恋人、賞味期限に不正があったそうですね

そして

夏風邪ひいたっぽいです 夏風邪はバカしかひかないっていうのは迷信だったんですね!そうだと言ってよパトラッシュ!


なんか暑くて寝苦しいです おやすみなさい。。 [キャベツって、食べ過ぎるとだんだん辛味が出てくるような気がしますよね]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 00:07:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふりかけ2種類をごはんにかけて食べるのが自分にとっての幸せです

あついあついあついあついへいやあついあついです
気温とか大したこと無いんでしょうし 風も微妙に吹いてくれてるので、涼しいはずなんですけれど
自分の部屋 モロに太陽が入ってきまして 勉強机の辺りとか、もろに日光を浴びまして 外に出ないで日焼けできる絶好のスペースでありながら
体温上昇に伴い集中力低下するというデッドゾーンであり(後略)



毎週月曜日は 皆さんが楽しみにしている 楽しみじゃないですか?ごめんなさいごめんなさいごめんなさいでもやります
な写真の日なんですけれど
明日明後日旅行に行くため 月曜日写真撮れないかもしれないーうわーみんな楽しみにしてr ないのにー
って いや、デジカメでのフラッシュの使い方を理解したから早く試してみたくてウズウズしてただけですけれど
なら旅行先で撮ればいいじゃん みたいな感じなんでしょうけれど、弟と共用の上 使用権はほぼ弟にあるみたいな(後略)


というわけで 撮ってきました、天気も良かったので いい景色のはずです どれだけ下手でも綺麗に撮れる(後略)


1枚目~
山兄弟

うちの町から見える 山兄弟、三兄弟と山をかけてみました てへっ
ごめんなさいごめんなさいうますぎました
左から 有珠山 昭和新山 羊蹄山(確か)でございます
大きさで言うと、羊蹄山≧有珠山≧昭和新山だと思うのであります
有珠山と昭和新山は~洞爺湖サミットが開かれる場所の間近にあります
ちょっと前に噴火しました、噴火した時 たまたま本州にいました どうでもいいですか
天気が良くないと見れないんだぜ!ほぼ一年の3分の2くらい 見れるけど



2枚目~
ふるさと

うむ、前回と違い 綺麗な感じに撮れましたね~
大体、我が町はこんな感じです 肉眼で見ると、もっと綺麗なはずです
海が青く見えます
デジカメ貰い受ける前に、1日だけ めっさ綺麗な夕焼けの日があったんですけれど。。
夕焼け、綺麗!   君の方が綺麗だy
なんて言えそうな景色の日があったんですけれど、それを見せたいな~と思いました そこまで感動しないですけど


3枚目~
にっこうさん

太陽を直接撮ってみたかっただけです 左上に浮いてる火の玉は、ぼくの魂です 抑えきれない魂です ごめんなさい反省してません
夕日が沈んだちょっと後 まだ少し明るいくらいの時は、この写真の太陽がある場所くらいは なんか不思議な感じになるんですけれど(霧が出てる時とか)


5枚目~
やまさん

雲仙普賢岳が見えたので撮ってみました、嘘です 多分駒ケ岳です
やっぱり写真に写らなかったですけど 幽霊がいましたよ
嘘です、海が綺麗でした(誰




おまけ(記事長すぎて飽きてくると思うので 6枚撮った中のあと2枚)
Mr.3

Mr.2


意外と夕焼けが綺麗な感じに撮れてました



・・・夕焼け撮っちゃったら あと夜景と雪景色しか 今年撮れるのないじゃん・・・と思ってしまいました 助けてください


北海道に来て、全裸でヨガのポーズをしながら写真を撮ってる玉木宏がいたら それはぼくです
いや えろい意味じゃなくて


旅行行ってきます~ また来週 おやすみなさい [ふりかけ2種類をごはんにかけて食べるのが自分にとっての幸せです]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 22:42:44|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここが チャンス あつーくーもーえーろー!

あつがなついですね~ べたべたですね~丙夜です

夏休み!毎年来る、甲子園 自分はもう、負けてしまって 引退なので、2度と高校野球で甲子園を目指せる事は無いんだな~なんて 見るだけでうじうじしますけど
やっぱりあっついですね~ 楽しいです
あれは反則です、勉強に集中できません いい試合するんじゃねえ!なんてのは失礼ですね うむ



今日の3回戦 桜井高校vs福岡高校!めっちゃいい試合でした
桜井高校のベンチ入り18人のうち11人が同じ中学校~って解説を聞いて、応援したくなった にわかファンでしたけれど
同じ中学から11人もベンチ入り・・・ピッチャーとキャッチャー以外の野手全員が 元同じ中学校だったって
羨ましいですね、しかも甲子園って 羨ましいですよね うむ
負けてしまいましたけれど・・・押し出しサヨナラだったけど いい試合でした
駒大も~ 負けましたね
名電も、負けました 名電戦を見たかったんですけれど、忘れてて 図書館行ってました


まだ1回戦!今年は、大型チームが無い~とか言われてますけれど
やっぱり甲子園なので、プレーがあっついですね 今年は どこが優勝するんでしょうか。。
仙台育英?広陵?帝京?青森山田?
有名高以外のドラマを期待するようになった自分は もはや観客ですね。。子供に野球をやらせたい親の気持ちが なんとなくわかった親父今日この頃


お風呂入って勉強します おやすみなさい [ここが チャンス あつーくーもーえーろー!]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 21:20:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに食べるとたけのこの里は うまか

こんばんは!魔女の宅急便の序盤に心の出演してました丙夜です
ぼくの夢は魔法のような心の持ち主です 意味がわからないとか言わないでください



毎週月曜日は!  月曜日と言えば?





そう!写真の日ですね、ごめんなさい 今決めました
うむ、デジタルカメラを親から継承したので 本州上陸するまでに、わが故郷の写真を収めておこうとかじじくさい事考えたわけですけれど
毎日撮ってたらめんどいし、ジョグイングついでに撮るわけだから カメラ邪魔
というわけで、毎週月曜日は写真の日です
1日分、○○の日で固定できると、書くのが楽でs


そんなわけで、デジカメデビュー です うむ、批判及び批判は一切受け付けません


・・・そんなわけで 撮ってきました 自分の住んでる町を、特定した方は そっとしておいてやってください




こちら、記念すべき一枚目

町


・・・・・・・・・・・・・・
フラッシュ焚けてません パシュッって光ったんですけれど・・・
ちなみに まだちょっと明るい時に撮りました、夜中っぽくなってます フラッシュ焚けてません



・・・



今日は、走ってる途中で 運命の女性とすれ違いました うむ



けいこさん


桑野 型子さん うむ   あっ!っっ!!指紋から個人特定されたらどうしよう

野生の クワガタとかカブトムシとか見つけると、嬉しくなりますよね
不思議な程幸福な気持ちがぼくを包みましt



真っ暗で、わかりづらいですけど 田舎な町です、うむ

田舎ポイントが 2上がった




けいこさんは、家に帰してあげました お持ち帰りで同棲しても、なんかあれですし



・・・・写真って 激しく自己満足な気がしてしまったこの一瞬 月曜日、許してください [久しぶりに食べるとたけのこの里は うまか]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 20:46:12|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かきごおりたべたい

暑いですね~ 扇風機は・・・大親友です

全然夏休みって感じがしません。。不審者が現れたら 自分なので 気をつけてください。
  1. 2007/08/03(金) 19:42:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーむ

こんばんは、夏休み前半戦終わりました丙夜です


うーーーーむ  いつの間にか、自分は17歳ですね
昨日まで・・・中学3年生だったような 昨日まで・・・高校受験に一生懸命?だったような
小学3年生の時の思い出が、まだ最近の思い出のような気がしても、もう17歳ですね うーむ
もうすぐ成人です、20歳です
7歳の時の自分から見て、20歳の人は 大人でした、年齢的にですけどね。。
もうすぐ自分も20歳です 7歳の人から見て、自分も大人になるんでしょうか
早いですね。。人生って~ 悟りを開いた!うむ

ともかく。。もう20歳ですね 大人になるんですね。。大人に。。
子供だから!親がいるから・・・先生がいるから 頼って行こう、じゃなくて
選挙権や、そういう面でもあるんでしょうけれど 自分の次の世代?が大人になった時に、今の自分がやった事が 影響する大人に~なるんですね~ うむ
まだ・・・勉強します!って言える時期なんでしょうか もうすぐ、勉強した事を発揮?したり 一生を懸けてやる事とか・・・

もうすぐ大人になるんだ!自分!がんばれ! うむ!
政治・・・環境・・・常識・・・他人の気持ち・・・
わからない事がいっぱいですね、自分の子供に 俺の背中から学べ!なんて言えないですね。。
自分のお父さんは、立派な背中を見せてくれています、うむ 職業は、学校の先生ですね~うむ
10年後の自分は~ 何をしているんでしょうか。。
学校で、自分の将来日記?というか未来予想というか、そんな感じの宿題を渡されましたけれど。。
人のためになる仕事をしたい って、多分結構な人が望んでるんでしょうけれど
自分も、そうしたいですね~ うむ、何をすればいいのか しっかり知らないと。。うむ

がんばろうな~ 同世代! 大人のみなさん、がんばりますwよろしくお願いします




17歳、18歳、19歳、20歳、大人になるんですよ~ 自分、昨日気付きました! [うーむ]の続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 21:26:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

