ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぶりか食べすぎ注意ぱぶりか

いや~  12日って。。さぼりすぎですね  ごめんなさい


それというのも 最近何を書けばいいのか悩んでしまうからなんですけれどw
日記だからとりあえず何があったか~しか書けませんけど^^;




やっぱり 学校に行って 遊んで ジョギングをする  この3つは一日の中に必要なんだと思いました
ずっとテスト週間やら模試やらで ジョギングもさぼってたんですよね~



日課は大切だ!   うん

最近な~。。何を思ってたんだろう




[ぱぶりか食べすぎ注意ぱぶりか]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 18:35:45|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カントリーマーム このみーちー ずーっとー ゆけばー

おばんどすえ


・・・・

艦長!化学Ⅱ艦隊が 壊滅的です!


なにいいいいいいいい 英語は!英語迎撃砲準備

艦長まずいです 和訳プリントが洗濯機によってやられました


ぬおおおおおお 退避!退避ー!




な気分の現在です、もう 扇風機に話しかけていたいです
あーあーあーあーあーって 受験が早く終わってほしい。。あと3ヶ月か・・・ [カントリーマーム このみーちー ずーっとー ゆけばー]の続きを読む
  1. 2007/09/13(木) 20:46:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あはは・・・

最近、少年Aの告白という本を読んでいます
軽犯罪から重犯罪まで・・・色んな事をした人の弁護についた方が その経験を書いた話ですけれど・・・


大抵の少年は、家族間の不和からのストレス?や色んな事から犯罪を起こすと解釈されてるみたいです
自分は・・・それはどうかと思いますけれど

少なくとも、最近の自分の家族も 不和と言えば不和ですし 不安定です
自分は、家族を半ば諦めていると思います 本当に心配なのは・・・今のまま行って 父親とか弟が壊れてしまわないかなんですけれど・・・


恵まれた環境ですけれど、ストレスが溜まる環境だとも思います
でもやっぱり、犯罪をした少年は
家庭が悪かったから・・・なんて理由は 絶対にありえないと思いました
両親、祖父祖母、親戚、兄弟 相談できる人がいるかもしれないのに、探さないで 探したとしても、
殺人も、親を殺されたから・・・復讐 なんて理由も 間違っている気がしました


まぁ・・・ね 死刑とか刑罰の話じゃなくて・・・

犯罪をしてしまった人の理由を 恐らく自分は理解できないだろうと思いました


最近疲れるな~ これくらいが普通?
  1. 2007/09/11(火) 22:28:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うううううううわああああああ

お久しぶりです、略しておし・・・言わない


テスト週間なので、ある程度PC自粛してました   一日だけ、とあるアニメにはまってしまい それを見て過ごしてしまったため
今現在大分追い込まれた状況にありまする、ありました
見てたアニメについては・・・今度書きたいと思います
電波系?じゃないと思います ただ、ホラー・グロ系だと思います(描写は) あんまり 見てみろ!っておすすめできる感じじゃないですね。。はまりましたけど


それはそうと・・・なぜ 今PCをやってるのか!なぜ!なぜ!

それは・・・・それは・・・・
自分の所にも、ヤツが出てきたわけです
かのBARDIA閣下をも恐怖に震え上がらせ 今現在も地球を這い回り、怯えさせている
見た目はワルだけど、実は本当のワルを倒してくれるいいヤツ、だけど見た目の怖さによって人々から避けられている存在

ムカデ


・・・もう無理でした 集中なんて無理です今現在

カリカリカリカリ勉強中、明日は土日だし 誰も遊んでくれないし!(友達いないとかじゃないでs)
徹夜でもするか!(途中で寝るけど
なんて考えて眠くなるまでやってる途中

ヤツが 恐らく天井を這い回り、なんとなく足場を滑らせ
自分が見つめる問題集に悪魔のごとく舞い降りたのです 今思えば、頭じゃなくて良かった・・・ですけれど

無論自分は恐怖しました、初期化する前のPCのごとくフリーズしました

しかし!幸いな事に、ヤツも動かずフリーズしていたのです 落ちた恐怖でしょうか
それとも自分の眼力におされt   ごめんなさいごめんなさい即逃げたので眼力とかありませんけれど

そのまま!ヤツが問題集の上から動かずに停止してくれたままでいる事を祈り
自分は駆け出しました、最終兵器 S-OJI=KIを入手するために
まるで駐車場でよく見かけた高速移動さn のごとく移動した自分は S-OJI=KIを入手し 戦場に戻りました

そしてS-OJI=Kiに電力を流し いざ発動
そしてMUKADEEEに向けて地獄の吸引を浴びせてやったのですが

彼の脚力は凄まじいモノを持っていました
セーフティーバントをした次の瞬間にベースランニングを終了させる事ができるのでないかという脚力を

そう・・・ヤツにはS-OJI=KIが効かなかったのです!

自分はその瞬間絶望しました
あぁ、もはや我々に歯向かう手段など無い 弟よ、父よ、母よ すまない 私はヤツに負けたのだ
家族の安眠を守る事すらできない自分に・・・・DKを名乗る事などできまい!

しかし、家族(自分の安眠への恐怖120%)の事を思い浮かべた瞬間
S-OJI=KIの強力な吸引がヤツを捕らえ ヤツは吸い込まれて行ったのでした、これはすなわち愛の勝利!





・・・・ムカデって生命力が強い?みたいですね 掃除機で吸ったくらいじゃ、多分まだ生きてらっしゃるんですね
・・・害虫?を食べてくれる根はいいヤツだそうなので、それはそれでいいんですけれど・・・

できれば 風呂場・ベッド・机とか 身近な所に現れてほしくないです ごめんなさいムカデさん
だってあなた 怖いんでs






結論
1.ムカデの脚力は凄まじい、並みのS-OJI=KIでは対抗できない
2.ムカデも根はいいヤツ、普段使わない部屋に現れた時は、そっとしておいてあげよう
3.でもやっぱり 出てきて欲しくない怖い
4.もう今日は勉強できない 寝よう
5.おやすみなさい [うううううううわああああああ]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 02:13:24|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヴァーてすとー

・・・100回目の記事だけに どんな事を書こうか迷って悩んで苦しんで妄想したあげく
妥協して日記にする事にしました、人間だもの!
1000回目の時には、きっと何かしますともきっと


テスト週間です・・・ほんとにもうこれは鬼ですよね
受験勉強したい方も、もうすぐ就職に関する試験?な方にとっても

そんなこんなで、自分の周りでも そろそろ進路が決まるかもって人が出てきてるわけですけれど・・・

やっぱなんだかんだで推薦って羨ましい!なんて思ってしまった遅刻常習犯になるんじゃなかたひでなんて思ってももう3年生
あああ・・・お正月を 将来に希望を持って迎えられるなんて!羨ましい!


そんなこんなで・・・あと4ヶ月くらいですね がんばりましょう>一般受験の方




そんなこんなで
自分、めっちゃ月曜弱いわけです
日曜の夜~月曜の10時にかけて めっちゃ機嫌悪くてうだーって気分なんです
おまけに、なぜか自分の住んでいる地域は 月曜日は天気が悪い日が多い
なんてジンクス(自分調べ)を抱えていまして・・・
もうめっちゃあれなんです
寝坊!+強風向かい風!+小雨 なんて泣けました・・・





はぁ・・・さっさと進路決めて遊びたいと思ってしまう
せめて天気良くなってくれないかなー 運動不足になっとう [ヴァーてすとー]の続きを読む
  1. 2007/09/03(月) 21:24:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

