ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くうぼ菌

こんばんは、お久しぶりです。さぼり魔ぼくです

mixiの方は 一言日記というか、何も考えずにというか・・・適当に毎日やってるんですけど(携帯からとか)


木が緩む秋ですね~





最近、わたくしの住んでいる場所の隣町室蘭に、アメリカ様の空母がやって参りました
土日も理数英に苦しめられていたので 見にいけませんでしたけれども・・・

洞爺湖で環境サミットがあって 室蘭に、イラク戦争と関係してる米空母が来て・・・
一気に近辺が国際化しました
環境問題
イラク戦争

あの空母は 人を殺し続けるんでしょうね~
アメリカの兵士さんに向かって、GO HOME!なんて叫ぶのは 嫌ですけれども
空母が全部沈めばいいのにと思いました





・・・・・・・・・・・・月曜日は写真の日~
昨日か一昨日 びくびくしながら走ってて、物音がしたから振り向いた時に見つけた 綺麗な木(桜に見えた)を見つけたので
撮って来たんですけれども・・・





さくっら


撮影に失敗しました 唯一、何か物体を写し出せたのはこれだけです



今度、明るい時に撮って来ようと思います 秋の桜~


あと3ヶ月・・・ [くうぼ菌]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 00:08:58|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

と よ う ら!

内藤選手 お疲れ様でした! です
正直言って、亀田選手が嫌いです 舌戦もファンサービスの内とか言うのかもしれませんけれど・・・
挑戦者が チャンピオンをゴキブリ呼ばわりだとか、100歩譲って 勝負事に年齢が関係無いとしても 嫌いです
彼がチャンピオンにならなくて良かったです 物凄い練習をしている風景を撮ったテレビ番組を見た事がありますけれど・・・
やっぱり嫌いです 自分より努力してる人だとしても・・・




本日のハイライト by.2ch様


内藤選手vs亀田選手


内藤選手vs亀田選手


マニフェスト工房様

最終ラウンドでの亀田選手の反則ですけれど・・・何の挑戦者だったんでしょうかね

こんなにどす黒い気持ちでスポーツを観戦して 応援したのは始めてな気がします
TBSさんの八百長疑惑やら 色々ありましたし・・・内藤選手の動きが微妙?(よく知らないですけど)な感じもして 不安でした(出血した時とか)


とりあえず 亀田選手には、負けた悔しさを抑えて 勝った内藤さんをリング上で称えるくらいの事ができるようになってほしいと思いました
挨拶もしないで退場て  チャレンジャーでしょうが・・・
切腹とかしないでいいです 日本を代表できるスポーツ選手になってくれたら 応援しますけど
試合の相手を最後まで非礼だった事 世界王者を賭けた戦いを、最後の最後でぶち壊した事
許されないと思います あれがパフォーマンスな訳がありません 形はどうあれ、これまで戦って勝ってきた相手がいるのに  なんなんでしょうね一体 このいらいらは



内藤選手が 道新の地方欄を賑やかにしてくれるのを 楽しみにしてます



内藤選手vs亀田選手




しかたないと思いますよ 全く同情できません
最終ラウンドまで行って 一発逆転狙うのではなく 3回もルールを破って
まだ18歳?なので 10年後くらいに、紳士的ファイターとして現れてくれるんでしょうかね~ うむ




いらいらいらいらいらいらしました


内藤選手が勝ったので 今週は朝晩ジョギングですな [と よ う ら!]の続きを読む
  1. 2007/10/11(木) 21:34:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬっふっふ

ずっと入院してた同級生の友達が帰ってきました
尊敬してる人です

悪夢ばっかり見て(内容覚えてないけど悪夢) 疲れてるのかな~なんて思ってたら 最高のお知らせでしたので
今月はもう マイナスになる事は無いのです
嬉しい気持ちを忘れないようにしないと!じぞくじぞく [ぬっふっふ]の続きを読む
  1. 2007/10/10(水) 20:10:12|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイチュウって色んな行事の時に食べますよね

めっきり寒くなりましたね このまま順調に気温が落ちていけば、11月中には雪が降ってくれるんじゃないでしょうか
現在13度 頑張れ気温!下がれ



本日もまた ジョギングに行ってきたわけですが
やっぱり、暗くなる前に出て行っても 山頂に着く頃には真っ暗でして・・・
山頂にですね 林があるんですよ リンドウ 林道
今日 そこを通る時に   ガサガサガサ  パキッ(小枝) バキ(枝)
とかみたいな感じの効果音が耳に飛び込んできまして(音楽聞いてても)



あれは人だったんでしょうか 幽霊だったんでしょうか

自分としては 熊か鹿か狐であってほしいです
幽霊だったら最悪ですし 人だったら、別の意味で怖いですね うむ


誰かストーカーしに来ましたか? いや ごめんなさい


手袋購入!本当に 早く 雪が 降って ほしい です
窓の外を見れば雪が降っている  とかだったら 何があっても楽しくなれるのに [ハイチュウって色んな行事の時に食べますよね]の続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 18:39:50|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリオメロン

いや~はや 弟が最近、CDをレンタルしてくる年頃になりまして
自分の場合、PCでほしい曲を探して それをmp3→iPod用に変換~→iPodに入れる
という形を身につけまして・・・
レンタル料金が非常にもったいないな~ なんて思ってるので


どうすれば、アダルトサイトに行かず なおかつテクノ依存症にならないように伝授できるのか 非常に悩んでおりまする
若干小6でありますので 下手に影響力の強いサイトに繋がる方法は避けないといけませんし

教えなければいいんでしょうけど これから音楽を聴くようになるのなら・・・レンタル代がもったいない
1枚80円だとしても 10年 20年と借り続ければ・・・と考え



どうすれば YouTubeで 子供に悪影響を及ぼさずに 探したいファイルだけを探させる事ができるのでしょうか

Googleで、曲名+歌手名で検索させる→一番上に出てきたサイト(動画を再生)を開く→その動画をflvでDL→音だけmp3に抜く→CDROMに焼く

これがベストかな? うむ





そして今日は 月曜日   さぼりにさぼった写真の日


自分のジョギングコースの怖い場所・なぜか腹が痛くなる建物 を撮って来ようと思ったんですけど(暗い時は無理だったので 明るい内に)


かんとりーろーど


難関の 短いけど暗くて怖い林道を撮ってきたつもりなんですけど
真っ暗になってしまいました 工事中の看板だけ浮かび上がってますね。。残念
もっと明るい時に行ってきます [クリオメロン]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 20:17:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョコビ

最近、我が家は 3食以外の食が多い気がします いや 身内ネタでごめんなさい
身内の中の身内ネタでなんかごめんなさい


でもね・・・でもね みんなに気づいてほしかったんです
これは助けを求めてるんです!SOS信号はこの時すでに出されているんです!


聞いてください・・・もしかしたらこれは ぼくを太らせて食べようとしている
うちの家族に化けた魔女(ヘンゼルとグレーテル版)の陰謀なのかもしれません!

誰か誰か 白馬に乗って助けに来てくれる美人のサイバコッタさんを紹介してください



PS.皆様
わたしは元気です 皆様はお元気でしょうか。元気が無い時は サイバコッタさんの事を思い出してください
サイバコッタさんの苗字を考え出してください [チョコビ]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 20:47:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

