ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治屋コーヒーマシュマロ

お久しぶりです
最近 中学校の野球部に遊びに行ったりしてるんですけれど
本当に体力無くなったな!って思ってます もう、少し動くだけでなんかこう ばてます
おじさんだ~ 運動しないと!

60歳くらいになっても スパスパイキイキしたおじいちゃんになりたいですね


最近はメイプルメイプルさせてもらってます
ぷよっこさんに ハピ子さんの実家に連れて行ってもらったり
そらさんに お姫様の森に連れて行ってもらったり
モンスターカーニバルに参加したり?

うん・・・SS 撮り忘れちゃってました というか ブルースクリーンと一緒に吹っ飛ぶんです

ごめんなさい




・・・






ナイススマイル

こんなSSが残ってました


ナイススマイル!ナイスガイ
いや そっちの趣味はないです!誤解しないでください




それと、今日行ってきたバルログ退治
いや、自分はほんと見てただけなんですけど バルログに踏まれてたら
バルログマスターの方が救助に来てくれただけなんですけれど
うん・・・

バルログ






明日(今日)こそは 色々SS撮って保存したいと思います!
コーラクエストやったり 色々やったり・・・









あーうー  リアルで何か目標が無いので だらけ精神になってます
やる事が無いとかじゃなくて だらけてるだけなんですけどね
何かしないとな・・・何しようかな・・・


なんだかんだで大学生活が楽しみです 他力本願目標?ごめんなさい みんな
中国語と英語が話せるようになりたいな [明治屋コーヒーマシュマロ]の続きを読む
  1. 2008/02/26(火) 02:41:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シチューにスパゲティを入れたら スープスパなんです 誰がなんと言おうと

おはようございます お久しぶりです 湘南のこしひかりこと丙夜ですお久しぶりです


まずは~報告から!  今年が受験で今年が受験だった自分ですけれど
無事、すべり止めは合格しました~ 落ちたらすべり止めにならないんですけれど
浪人無くなって良かったです! というわけで毎日毎日遊ばせていただいてます・・・3月入ったら勉強とかもしないとですけど


そんなこんなで ルスツに行ってきました~(1月1日)
1月1日 センター試験すら終わってなかったバリバリの受験シーズンだったわけですけれど
バリバリに滑って来ました


今日は 写真です!写真 ルスツからは、洞爺湖やら羊蹄山やら 北海道!っていう景色が見えるので 冬の北海道に来た時は 是非ともルスツか ニセコの方までスキースノボーしに行ってください
札幌からもそんなに遠くない・・・?し 千歳空港からもそこそこ近いので 是非ともルスツリゾーt




一枚目~
ルスツ

これは・・・コース途中で止まって撮った写真だったと思います
途中で止まるとかえらく迷惑な話ですけど 誰もいなかったのでこそっとですね
初心者~中級者コースで ゆったり滑れるコースなので 見つけてたら滑ってみてください~ のほほんです


二枚目~
るすっつ

これは~羊蹄山と ルスツに3つくらいある山のうちの1つの山です 天気が良かったのでなんとなく撮ってみました~
リフトに乗る前は晴れていたのに 降りてみたら曇ってた!なんて事ばっかなので なかなか良いタイミングでは 晴れてる空にめぐり会えないような会えるような


三枚目~
ようていざん

あい!これが 泣く子も笑う羊蹄山です いや ぼけてるせいで、苦笑いですけどね
すばらしい景色でした  リフトに乗って頂上まで行った時に晴れてたら見れます
羊蹄山は 別名 蝦夷富士だとかそうじゃないとか

四枚目~
洞爺湖

あい!これが 泣く子も黙ってサミットする 洞爺湖でございます
羊蹄山を撮ったのと同じくらい(というか 羊蹄山からちょっと左に視線をずらせば洞爺湖)に撮ったので 晴れてます
生で見たら 思わず年賀状に使いたくなるんじゃないでしょうか
別名 沼田さんだとかそうじゃないだとか

五枚目~最後です

るす・・・つ

・・・木です 木
コースの途中で 一枚だけ撮っておきたかったんですけれど
桜吹雪・・・?冬桜?雪桜って これだな~って思って オヤジの発想ですけれど
天気もいいですね  これが北海道の冬です!って言ってみます



うん・・・一ヶ月前ですけれどね 自慢の北海道です
凄い落ち込んでても 気分転換になるので、来てみてください~




将来子供ができたら スキーをやらせたい [シチューにスパゲティを入れたら スープスパなんです 誰がなんと言おうと]の続きを読む
  1. 2008/02/20(水) 02:43:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

