ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒弱いのに勢いで飲みすぎちゃったからさ ずっと頭がやばかったんですけどさ やっとアルコールが抜けてきた感じ

です
この前(5月3日くらい)の飲み会で大量に飲んでからずっと
なんか脳がアルコールに占拠されてる感じでした
思考もおぼつかないというか 何をしててもぼーっとするというか アル中ってやつですね軽い
なんかこう考える力が低下していたので メールとかも適当になっててすいません(言い訳)
リアルに視力落ちたって悩んでめがねにしようか悩んでたんです本当に
だからメイプルでも集中力と視力が低下したせいで墓が多かったんです(言い訳)
放置が多かったのもそのせいです(言い訳)
やじさんが墓キングなのもそのせいです(言い訳)
ちようさんが墓クイーンなのもそのせいです(言い訳)

でも!もう大丈夫!もう視力もばっちり18.0で 女風呂の石鹸の泡を一つ一つ見分けることだってでき・・・やりません


でも最近妙にテンションがゆるやかです きっと大人になったんですね自分!
もうダンディーメンですね いや ジェントルメンっていうのか うん
自分ジェントルメンですかっこいい



・・・


・・・


サークルのほおむぺえじをつくることになりました酔った勢いで言うんじゃなかったって今は後悔してる
でも自分 相変わらずトップページとかデザイン考えるのが面倒なので
みんな!オラに力を貸してくれ!みたいな感じでアイデイアの粋←読めますか
を結集して作りたいと思います

オラ!なんだかワクワクしてきたぞ!3時半だから逆にテンション上がったのかな!



あ・・・早くハッパ隊の動画のやつが見えないように頑張って毎日書かないと・・・


なんか来ていきなりあんなハッパ一枚あればいいって唱えてる危な・・・愉快な集団のサムネイルだと
みんなもうあれですよね。。

それでも・・・それでも

それでもぼくは ハッパ隊で幸せになれるんです


それでもハッパ隊は幸福を呼ぶ


参考文献:
 それでもぼくはやってない   ’それでも地球は回っている by.ガリレオさん’
  1. 2008/05/13(火) 03:33:06|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごがつびょうだああああああああ

最近・・・ブルーです やばいです!まずいです!じぶん!ごがつびょうみたいなんです!
あ まだごがつにはいってから1時間も経ってないですか?
・・・


じゃ じゃあ 自分マリッジブルーみたいです!うん これだ うん
おちつけ!じぶん おちつけええええええええええええええ




・・・








昨日 これ見てました 笑う犬・・・懐かしいな~って
ハッパ隊!HAPPATAI! 物凄い馬鹿だけど 幸せな気分になりました!なんだ?病んでるのか?病んでるのか自分?
い いや 精神的には健康なはず 肉体的にも・・・健康なはず ちょっと野菜分が足りないけれど

とりあえず なんか微妙な気分になったら 見ようかな!って



おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はっぱいっちまっいあっればいっいーーーー


・・・


おちつけえええええええええええええ


そんなこんなで。。おやすみなさい ぼくはげんきです [ごがつびょうだああああああああ]の続きを読む
  1. 2008/05/01(木) 01:08:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

