ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じめじめあめあめ

じめじめじめじめあめあめあめあめ
とうとう北海道にも梅雨ですかそうですか!温暖化ですかそうなんですか?

ここ3日間くらい あめあめあめあめじめじめじめじめ 外で遊びたいっちゅうにばかやろう
晴れたらあついから あめがふらない程度にくもらせろ お天道様のばかやろう

お酒はあんまり飲んでません自分です


メイプル・・・最近の出来事


バサク1


一ヶ月間 血眼になって、丙さん・・・変わったね とまで言われるまで(ちょっとショックを受けながら)メルを貯めて
やっと手に入れた念願かなったバーサーク30
受験から帰ってきたら、まず ほかの人とのレベル差がものすごい事になってて
猫い子さんのギルクエに行ったら、HBあるにもかかわらず 即刻戦闘員から戦力外通告を受けて
ショックを受けたのでレベルを上げ続けていた先月まで

やっと一緒に狩れるようになったけれど どんどんどんどんネクソンの不祥事やらマンネリやらで
誰の心にも飽きという名の失望感と焦燥感が漂いはじめた昨今の世界情勢でありますが
その飽きという名の怠惰感を感じながらゲームをやる状況を打破すべkkkk




モチベーション上げたくて目指していた念願のバーサーク30を手に入れる事ができました
きっと、メルを集めるために転売やら隆盛化やらでがんばって
友チャを相場や経済関係のインテリジェント専門用語で埋め尽くしていた自分を 人はこう呼んだはずです
マネーの虎



・・・前置き終わり!

大御所DKさんが マスタリーを使ったり、重要な強化をする時に行うという儀式
1.フリマの矢印の上で
2.サクリ突き2回して
3.( ´_ゝ`)∂チョットコイヤ



・・・


バサク



非常に大きな衝撃を受けました 50%なのに・・・前回張ったアキレス30が失敗だったから 次は成功すると思ったのに・・・


パルチも訳あって失ってしまい 兜も無くなってしまったので、しばらく狩りは休憩になりそうです ごめんなさい
はじめての大金稼ぎだったので、いちじるしくつかれました


今回のパッチのキャンペーンでも、どうやらバサク30が手に入るみたいなので・・・今月・来月は それを入手する事と
楽しくメイプルできる事を メイプルをやる上での目標にしたいと思います


あとは、夏休み中の目標と 4月に一人暮らしはじめた時の?大学入った時の?目標も忘れないようにしないとですね [じめじめあめあめ]の続きを読む
  1. 2008/08/28(木) 06:33:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

