ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごがつびょうだああああああああ

最近・・・ブルーです やばいです!まずいです!じぶん!ごがつびょうみたいなんです!
あ まだごがつにはいってから1時間も経ってないですか?
・・・


じゃ じゃあ 自分マリッジブルーみたいです!うん これだ うん
おちつけ!じぶん おちつけええええええええええええええ




・・・








昨日 これ見てました 笑う犬・・・懐かしいな~って
ハッパ隊!HAPPATAI! 物凄い馬鹿だけど 幸せな気分になりました!なんだ?病んでるのか?病んでるのか自分?
い いや 精神的には健康なはず 肉体的にも・・・健康なはず ちょっと野菜分が足りないけれど

とりあえず なんか微妙な気分になったら 見ようかな!って



おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はっぱいっちまっいあっればいっいーーーー


・・・


おちつけえええええええええええええ


そんなこんなで。。おやすみなさい ぼくはげんきです
>蓮夢さん
決まりました! とりあえず一人って寂しかったので 友達と一緒に説明聞きに行ったら
なんか仮入部に来いって事になって 先輩に絡んでたら色々あって そのまま入ることに うん
あ うそです 自然を観察したくて入りました

そらさんみたいな鳥・・・自分 視界から除外してしまいそうで不安です
どうやったらそらさんみたいな鳥を直視できますか   い いや そういう意味じゃなくて!
ほら 人面鳥って怖いので!

今度 ふるさとの夜桜の写真とってきます!デジカメ壊れたから 大学の方の写真とれない!


>ヴァン
人ってみんな 何かに没頭し 知識を追い求めるオタクなんじゃないかな
自分のその欲求が 学術とか芸術に対して向いていただけで 別にどんびきする事は・・・
あ 学術じゃなくてアニメだって?   あーあーあー きこえないー
BANDITくんも・・・変わったよね 昔のBANDITくんは・・・どこに行ったの!かえしてよ!


>そらさん
自分そんな感じです 大体そんな感じで乗り切れます 部長の先輩が凄くいい人なので そんな感じで行けます
でも部長の先輩はちょっと自分の食費も危ないみたいなので うかつに おごってください!なんて言えないですどうしよう

メイプルは・・・メイプルは・・・そらさんも たまに来てくださいよ!来てるか!
今度は・・・遊べるといいですね ネズミ装備とか 色々出てきたっすよ

くらなど飽きた!でも 渚アフター見たいしな・・・どうしようかな もうテキストジャンプしまくろうかな・・・

P.S
なかなか みなみけのアニメも見る気が起きません 単行本が出てくれないかな・・・
最近はなんかこう なんだろう・・・小説が読みたい



>あんぴろさん
ひゃ ひゃくまんえん・・・ちょ ちょっと払えないので 自分のグッズで許してください
ファンに売ればひゃくまんえんくらい軽く行くんじゃないかと思います
それで駄目なら・・・自分を・・・あげるわけがないじゃないかこのやろう!なにいってんだこのやろう!あ ごめんなさい調子にのりました

先輩の車の中では 爆睡した気がします 行きの車は 緊張して無理でしたけど
帰りは打ち溶け合ってた気がするので 運転任せて寝てました 2時に起きて10時間くらい外にいたので当然です
先輩ごめんなさい あと仮入部に一回だけ4分遅刻しました
観察?散歩?みたいな感じだったので ついた時には誰もいなかったです
走って追いつけました 最初は視線が冷たかったですけれど なんとか溶け込みました こわかったですまる


>ぷよっこさん
ま まって!誤解です 自分はただ ドアにズボンのチャックがはさまったのでとろうとしてただけで・・・
いや チャックを取るんじゃなくてですね いや チャックを取るんですけれど ほら!挟まっていたのを取ろうとしていただけで
後ろでモソモソしていたのは それです!


それでも・・・それでも    それでもぼくは やってない
スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 01:08:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お酒弱いのに勢いで飲みすぎちゃったからさ ずっと頭がやばかったんですけどさ やっとアルコールが抜けてきた感じ | ホーム | めがめがめがめがめがえm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jagahuko.blog77.fc2.com/tb.php/133-ef8aba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

