ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密着!新宿 今新宿で何かが起きている!?

どうもこんにちは お昼の丙夜です もとい 丙夜です!

最後の更新・・・
2008/05/13(火) 03:33:06| いろいろ | トラックバック:0 | コメント:5


・・・

・・・・・・!

・・・・・・・・・・・!?


に 二ヶ月以上あいてしまっていました

理由は・・・ですね さb・・・ 作者取材につk・・・

夏バテしてました!本当です!たぶん!



さてさてにっき にっきっき! この2ヶ月の取材という名のさぼりによって 普段自分が密着し取材している場であるメイプルストーリーで起こっているノンフィクションの事実
その現場をお届けするSSは 溜まりに溜まって あと1ヶ月はSSを撮らないでも更新できるんじゃないかと思いますけれど
加工が大変!じゃなかった
思い出は心のメモリーにしまっておきた・・・・

最近、テポ強化でメル2gを作り、それを元手にまたテポ強化して4gを作り
欲を出してテポ強化したらメルとジャクムが消え去った自分です 思い出って 心の中にしまっておきたいです
あの時やめておけば・・・!やめておけば!お金持ちだったのに!
バサクも買えたし BSだって!二人分買えたのに!ばかやろう 自分のばかやろう!もう賭け事みたいなことなんて 絶対にやりません許してください




戻ってきた5月!一番濃かった5月!
そうだな・・・何があったんだろう!っていうと

かりゃああああああえいこう

主に主に ぷよっこさんに吸わせてもらったり・・・あっ自分武者スタイルだかっこいい!  あっ ぷよっこさん墓してるよ!




よんじゃあああああああえいこう
ひょうはくさんの四次転職を見守ったり・・・  あれ これって四月だっけ・・・いや でも五月も四月も変わらないし!  それにしてもナイスショットだ自分すごい


きのこのこn
怪しい2人組みと一緒にキノコ狩りしたりしましたね!




・・・あれ ぷよっこさんとひょうはくさんしか載ってないや   まぁいいや!





あ あとは、赤Y野良PTに応募した 魅蓮さんことみれんさんと その召使いである投虚さんことおとっつぁんと仲良くさせてもらったりしてました!


とっこう

向かって左側がみれんさんで 右側がおとっつぁんです 柱に隠れてるけれど・・・いいやさいあくです
鬼神さんをMPKしてはしゃぐ謡さん   さいあくです

おsらさん
らぶほてるを見つけてはしゃぐそらさん   そこはかとなくさいあくです





うさたん


ちっさくさん

彼らはアーティストだ!記念に撮影


・・・!
5月は かなり濃かったんです!本当に
狩り狩り真っ盛りで 毎日のように黒Yのお世話になったりとかげのお世話になったり
あとは・・・特攻騎士団のお二人との出会いもありましたし 初ギルクエに挑戦し ギルクエキャラで、ギルド’不知火’さんのお世話になったり
色んな人と出会いました!濃すぎて覚えてないですメイプルでやったこと

最近は・・・どうなんだろう 夏の暑さにうだったり お酒につぶれたりして体力と精神的にくたくたになったり
あとはなんだろう!バサクを30にする事で新たな刺激を求めたんですけれど 結局その資金が・・・になっちゃったりで モチベーションが上がらなかったのかな
あとは なんかもうみんな飽きてきちゃってる気がして!して! なんとなく寂しいです

夏休みは・・・実家に帰るから 野球をして ジョギングをして!海は・・・いいや 海で遊ぶより 野球とか 野山を駆け回るほうが好きだ お祭りも・・・いいや 普通にお酒飲むほうが好きd
野球をして お酒を飲めるようになった自分が、飲み会をしたりして!上がったテンションでメイプルに行きたいですね
新しい狩場・・・が出ても 骨とか卵みたいな感じだったら楽しくないし
海賊・・・はどうだろう 正直DKだいすきだーだし・・・海賊は ちょこっと覗くだけかな 廃なレベル上げは 中止かな?


みんな!一緒に!オハゼ狩りませんか あんまり海で狩った事ないから!
>雨さん
1おめです
ウェブデザイナー・・・HP作り始めた時に憧れた職業かも! でも 自分には向かないから 雨さんがんばってください
サークルのHPは、普通にトップページだけできたんですけれど こっから作るの面倒です
中身作るのが嫌いな自分です  ブログいじるのは・・・図鑑とか作らないといけないから そっちの方で、ブログをいじる感じになるのかな 大変すぎてやる気でない

>謡さん
飲んだくれ!この飲んだくれ!毎日毎日 酔った勢いで とんでも告白するのやめてください、照れます
20歳おめでとうです 華の10代とpp  ここから楽しい20代ですね!!!飲みすぎてつぶれないように気をつけてください

>ぷよっこさん
ごめんなさい ちょっと諸国放浪の旅に出ていて更新できませんでした
これから頑張って ワイルドな自分を見せて・・・間違った 魅せて行きたいと思います嘘ですごめんなさい
お酒飲みすぎちゃってる気がします  でも・・・でも・・・いくら酔っても理性は保ってるから大丈夫です
駅で吐いたりしちゃったけれど・・・周りに迷惑かけないように酔っ払いたいと思います

>どんまいさん
謡さんストーカーしてたらたどり着いた・・・だと・・・ どんまいさんは・・・ストーカーだったのか
リンクありがとうです!1ヶ月以上たっちゃいましたけれど バッチリ張っておきます!
あと ちゃんと日記更新してください
スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 13:14:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じめじめあめあめ | ホーム | お酒弱いのに勢いで飲みすぎちゃったからさ ずっと頭がやばかったんですけどさ やっとアルコールが抜けてきた感じ>>

コメント

まってくだしあ!
なんかじぶんのイメージ良くない方向でかかれてます!

はしゃいでるわけじゃ・・・!


更新乙
  1. 2008/07/30(水) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. 双子の片割れ@空 #Zu6GYWc2
  4. [ 編集]

もっと、更新しなさい!
いつから、そんなおさぼりさんになったんですか??
こらああああああああああああああああああああ
  1. 2008/08/17(日) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. ぷよ #-
  4. [ 編集]

MPKとかしてねええええ
まじ丙さんのブログしか知らんひと見たらあたし悪い人wwwww

アバがだいぶ前ので懐かしいっすwwwww
  1. 2008/08/26(火) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. 謡 #knr25k1o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jagahuko.blog77.fc2.com/tb.php/135-b4bdfccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

