ずんちゃちゃずんちゃ にっきっき

ずずずずっとその日その日で思った事とか晩御飯について書いていこうと思います   何も思わなくても書いていこうと思います            晩御飯が無くても書いていこうと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆう姫は さぞ良い音色を奏でそうじゃな  ぐへへへへ

こんばんは どうも おはようございます
こん どう おは  こん どう は こんどうはん
近藤さん

うん、日本の新しい挨拶が生まれました 近藤さん

こんどうさん!丙夜です  いや、わたくしは丙夜でして 近藤では無いです



タイトル  うん、変態じゃないですよ
風林火山見てたんですね おやじじゃないですよ

信虎様:ゆう姫は さぞ良い音色を奏でそうじゃな



どこの変態親父じゃあああ のぶ!とら!ぼけ!
あれ 発想が変態なのかなどうしよう
でもこれはきっとあれだ、サブリミナル効果 
信虎様の意識の痕跡が頭に刷り込まれたんだ きっと

意識の痕跡、うん 
TRICK
っていう本を読んでいたんですね うん
全ての奇蹟にタネがある  うん、どうなんでしょうか
この本だと 奇蹟っていうより、イカサマをやってる人の
イカサマを暴いて行ってる感じなので どうなんでしょう
それでも結構読んでみるとずいずいっとはまっちゃったので 暇な方 どうぞどうぞ
暇じゃなくても 半身浴しながらで読みきれますので、3時間くらい 半身浴

浜崎あゆみか!        元ネタ:笑っていいとも
テスト期間でしたね うん 信虎様とタモリさんに見入ってる場合じゃないね ゆうき君 ゆうき化学君に見入らないと



テスト終わったら休みあるから 謀反でも企てよう
奇襲!海ノ口
スポンサーサイト
  1. 2007/03/04(日) 21:08:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<私は単三電池ですか?   いいえ、あなたは64です | ホーム | あい はぶ あ どりーむ  by.きんぐさん>>

コメント

今日は偶然、風林火山見てた俺、あのセリフ聞いたとき純粋に吹きました(ぁ
昔にもこんな変態親父がいたんだなって改めて思ったわ(''
後TRICKは自分も結構好きです、本は読んだことないけどTVと劇場版は見ました、うん
笑いが止まらなかったww
でぁノシ
  1. 2007/03/04(日) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. ヴァン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jagahuko.blog77.fc2.com/tb.php/6-056e6f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風林火山~第9話・晴信廃嫡、ギリギリの決断!

風林火山ですが、山本勘助(内野聖陽)が武田晴信(市川亀治郎)の捕虜になる辺りから始まりますが、勘助は海ノ口城も落ち、とりあえず自ら武田晴信の前に投降するわけです。意外な再会に驚く晴信と板垣信方(千葉真一)ですが、何と海ノ口城の捕虜から「そいつは殿様を誑か
  1. 2007/03/04(日) 23:12:22 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

プロフィール

丙夜

Author:丙夜
生息地:雪の中
趣味:雪中水泳
特技:えだげ
見た目は:眉毛
頭脳は:不詳

覗き見ありんとう


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

[PR]激安通販ブログ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球 今日の試合

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

